2009年かなまら祭り☆ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*

週の始まり、月曜朝にふさわしい【シーモネーター】記事でございます。
毎度注意をしてますが
この記事は【下ネタ嫌い】の方には不向きです。
そういう方は読まずにスルーしましょう。
また、会社や人前で見ると【変態扱い】されるおそれがあります。
前後左右、まわりに注意をしてこっそり読みましょう。

悪あがき女製作所

さて、今年も行きました。
『かなまら祭り』



通称
『ち●こ祭り』



このお祭りは毎年4月の第一日曜に開催されます。



『来年こそは!』
そういう方は今から予定を入れておきましょう。



下り立つ駅は『川崎大師』
でもね、向かう先は有名な『川崎大師』ではなくて
ちょっと右手のこの神社


悪あがき女製作所

実は初詣もこちらに来たのよ、今年はね。


悪あがき女製作所

いつもは静かなこの神社も今日は人であふれている。



しかもかなりなインターナショナル。


悪あがき女製作所

たしかね、去年もお神輿が出たのは13時頃。
今年もそうだと思っていたら
なんと12時に
『え?もう出るの????えっ



危機一髪
間に合いました。



『早めに来てよかったねぇ』って。
悪あがき女製作所

まずは乾杯!
チューハイは200円



やっすいね~。


悪あがき女製作所

んでおつまみにはコロッケ。
こちらも100円



やっすいね~~~。



魅力的なおつまみは他にも色々あったけど
我ら2人は買わなきゃいけないものとかもあって
ちょっと我慢。



毎年買う【ち●こ飴】も買えました。
飴だとか手ぬぐいだとか、そういうものは
結構早く売り切れちゃうので注意です。

悪あがき女製作所

お土産物、いと楽し。
アホのように勢いよく買い漁るkimimatsuと
吟味して結局買ったchamiさん
悪あがき女製作所

ハンカチもステキです。


悪あがき女製作所

お店のオジサンもステキな変装。


北の方でミサイルが発射されたことなんぞ、この地にいる人は露知らず
ああ、平和。


NO ERO ,NO LIFE


悪あがき女製作所

この大根を片手に持ち、頬ずりするように記念撮影の女子たち。
この宴の後、酔いも熱も醒めたころ
その画像を見て驚くに違いない。


『祭りなんだから特別~~~』
アラフォー2人地ベタリアンで酒をさらに呑む。



そう、
今度こそ撮影のベスポジを確保するのじゃ!


・・・とすると
お神輿が戻ってきた。


悪あがき女製作所

このドピンクのは新宿の女装クラブ『エリザベス会館』から寄贈されたもの。
だから女装な方々が担いでいます。


『でっかいま~ら、かなまら~』


悪あがき女製作所

やはりとっても目を惹きます。


悪あがき女製作所

携帯で一生懸命撮影するchamiさん (=エロ)とピンクのちん●


悪あがき女製作所


ああ、今年も楽しかった。



でも我々の宴はまだまだ続くことととなるのだった。



お土産についてはまた別の記事にて。






びば☆エロ
びば☆4月第一週日曜はかなまら祭りへgo