1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-08 01:00:00

肝試しイベント作品集「にゃく物語」

テーマ:茶トラ同盟
ネコブタネコ里親募集中ネコブタネコ

生後1歳と生後6ヶ月、3ヶ月の猫の里親様を募集しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


いつも温かいコメントありがとうございます。

コメントくださった方を優先にコメントしておりますのでご了承下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


茶トラ同盟


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

でか鼻のむぎ君のひとりごと。





みなさん、イベントお疲れ様でした!


そりではお待ちかねみなさんの作品をご紹介しますにょ~オバケ


どれもそれぞれ色んにゃ視点からの



こわ~~~いお話にはっていますにょで


全部まわったらとっても涼しくにゃるにょ~~!






順不同です





「あたしのノラ猫日記」パールさん


ニャン兄ちゃんが皆さんを恐怖に誘うべく頑張ってくりてますにょ~



「Bar Gatto」メガネさん


ちうたまのナビゲーターで不思議な写真が見られるかも?



「みゆみんのブログ」みゆみんさん


パッチ君がしっかりとお話してくれました。背筋が凍りつきます!



「まるらったん★のランランラン」

らったん★さん


風太っちのあんなお顔が見られちゃう!ある意味怖い!



「おっとりにゃんこのまったり日和」

あずきさん


にゃんず総出で頑張ってくれました。きちんとコンニャクも

吊るされていました!



「ニャンコ日和」メイさん


4にゃんずで怖いお顔を見せてくれてます。誰が一番怖いかな?



「楽しい我が家」アルパッチンさん


長男じゅん君がしっかりとかあたんが体験した不思議な話を

お話してくれるよ~!



「仙一と遊ぼ」浅葱さん


仙一君が猫ならではの猫が感じる恐怖体験をお話してくれるよ!



「小さな花と大きな木☆パリ帰りグルメ猫とピアノ日記in宮嵜」chat-vertさん


稲川ノアゴン君と岸田バージュちゃんがあの独特の語り口調で

本当にあった怖い話をお話してくれるよ~!



「ニャンコ天気」キャリーさん


勇敢なトララ君を待ち受ける恐怖とは・・・?



「一緒に遊ぼう!」きむままさん


ポンちゃんの猫又修行の成果はいかに?!



「元居酒屋店長オフィシャルブログPowered byアメブロ」居酒屋店長さん


肝試しイベントを頑張っている猫さん達のレポートをしてくれています!



「トラさんウメさんの日常」kotoraさん


美梅ちゃんがドイツのある意味怖いお話を話してくれるよ~!



「離婚したらストーカーになった元DV旦那~みかぽと愉快な仲間達」mikapoさん


ゾロ君が初代黒猫のポー姐さんにまつわる不思議なお話を

してくれるよ~!




「でか鼻のむぎ君のひとりごと」


ご存知!ムギのお話にょ~








未提出の方は提出さり次第「にゃく物語」に加えていきますにょ~








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い

ぽちぽちして~ね


でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border= でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。