ムギのお耳にあるのかな? | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

ムギのお耳にあるのかな?

でか鼻のむぎ君のひとりごと。-090712_205449_ed.jpg

☆里親募集中☆

詳細はコチラ★


suteppaさん の所でも可愛い子達の里親さん募集してます~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも温かいコメントありがとうございます。

多忙につきご訪問出来ない日もあると思いますが

コメント下さった方優先にご訪問させていただいてます


お知らせ!


ままんがリコピノプラザのイメージキャラクターの

リコピノちゃんに選ばれてブログを書く事になりました!

主にスタッフさんが書いてますが時々登場しますよ~

でか鼻のむぎ君のひとりごと。
「リコピノプラザ」 こちらをクリック!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お兄ちゃんから伝言です。


「ステーキ肉って書いてあったもん!1700円くらいしたもん!

150gくらいあったもん!ヾ(。`Д´。)ノ」


ちにゃみにステーキソースを買ってきてかけたみたいにゃんらけど

ソースがおいしくにゃかったって・・・・









ムギが大きくにゃったらトラさんににゃるんら。



トラさん等のネコ科動物には



「虎耳状班」て言うのがお耳にあるんら。



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

お耳の裏に白いとこあるれにょ~はてなマーク



これは先日のkotoraさん のブログで知った事にゃんら。



早速、ムギのお家のにゃんずも調べてみたにょ~音譜




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


めらり母さんの耳



や~ね~、何なの?私忙しいのよ~!子供達が待ってるの!




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

毛布ちゃん


トラさんにかなり近い・・・?




でか鼻のむぎ君のひとりごと。

テディ。でも・・・テディの耳裏よりもじっと~~と見てるこの視線


の方が気ににゃる・・・・




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


まる。白いにょぉぉぉ!かにゃりトラさんに近いにょか???




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


ムギの耳。ムギ、トラさんっぽいにょね?ね?ね?




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


トラさんにそっくりにゃお耳らよねはてなマーク




でか鼻のむぎ君のひとりごと。


こりは虎腹状班とは言わにゃいにょかにょ・・・はてなマーク(・Θ・;)






おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「もう、にぃに寝たいんだからいい加減出てきてくれよ~~~!


早く出てこないと仕事で毎日通る食肉市場に


連れてくぞむかっむかっむかっ



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

天井裏からムギを出そうと必死ににゃってるモンチッチヘアーの


お兄ちゃん。






でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=

新年会 文集       夏祭りの文集

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=
ハロウィン祭り参加者名簿

でか鼻のむぎ君のひとりごと。
みんなの作文 遠足の文集

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border= でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=
茶トラ同盟名簿 鉄則
「シバキ隊名簿及び鉄則」
よび隊名簿及び鉄則


茶トラ同盟では種族関係なく茶トラを

目指すのであれば誰でも入れますにょ~

猫の他に、犬、フェレット、ハムスター、人間の団員が

日々訓練に励んでおりますので

どなたでもお気軽にお声かけてにょ~