人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

「笑い文字」は、喜びと感謝が循環する世の中を作ります。
「書いて半分、渡して完成」の笑い文字で、人生はさらに輝きます!


テーマ:
はい、予告通り、行ってきました。
新所沢レッツシネパークで、インド映画三昧。
午前は「きっと うまくいく」。
午後は「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」

インドサリー着付けをさせていただいたところ…

「思っていたより快適!涼しい!踊れる!」
「鮮やかな発色がキレイ!」
「映画がさらに楽しくなる~」と大好評。

写真はすべて、映画終了後。
歌って踊ってはしゃいで汗びっしょり~。
終了後は、残った人で、クラッカーや、紙ふぶきのごみをお片付け。
記念写真~。



レッツシネパーク新所沢の支配人からは
「初めての試みで心配だったのですが。皆さんあんなに楽しんでいただいて・・・
もっと早くやればよかったです」とお言葉をいただきました。

リピーターも多く大変な盛り上がり!
今度は一緒にサリー着ましょうね~。



映画はこちら。



FACEBOOKページはこちらです~。
今後のマサラ上映スケジュールが分かりますよ~。
はにわもサリーを持って駆け付けたい~。
http://www.facebook.com/OSO.jp?fref=ts


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kimikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。