人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

「笑い文字」は、喜びと感謝が循環する世の中を作ります。
「書いて半分、渡して完成」の笑い文字で、人生はさらに輝きます!


テーマ:
日曜日、町田で行われたビューティマルシェ。
はにわのサリー着付けブースでまたしても、サリー美女が誕生うしてしまいましたのでご報告します~。

左から、メヘンディアーティストの直美さん(
http://ameblo.jp/purana-hena/ )
中央、ムーランさん。右がはにわ。

直美さんは、プロフィール写真をサリー姿にしたい、ということで、お見えになりました。
素敵なお写真が撮れましたよ!

天候にも恵まれ、インドっぽい、明る~い、鮮やかな描の写真が撮れました。
あなたもいかがですか~?

*次週は、下関の味噌作りの折に、サリー美女を生産予定!
*9/14金は、福岡博多「万葉の湯」でサリーを着て耳ツボセラピーをします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kimikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。