はにわ倶楽部&宝ものがたり

人生の主役はあなた!はにわ倶楽部は「人生を100倍楽しくします!」■愛とエネルギーがあふれ循環するイベントを提案します■


テーマ:
6/30土 自由が丘ビューティバイキング、大盛況のうちに幕を閉じました。
当日は好天に恵まれ、多くの女性がサリー着付けを体験。
皆さんの笑顔がとても印象的。
「生まれて初めて着てみました」
「なんかすごく美人になっちゃったんですけど!」
「いや~ん、どの色にしよう~」「キレイ~、素敵~」

写真とりまくり、facebookに写真のせまくりです。
おかげで、はにわのFacebookフィードは、華やかなサリー姿のお写真でいっぱい。
自分で撮影する暇がありませんでしたよ~。
というわけで、画像は、Facebookのお友達のところからお借りしてきました。
(飯島敬一さん=カエル先生、はしぐちちかさん、鈴木 恵美子さん、杉浦 健太郎さん ありがとうございます)

-楽しい時が大好きです。女性の笑顔を愛しています- 

▼今後の予定
*7/07土:クローズド女子会でサリー着付大会を実施。ご報告をお楽しみに。
*7/21土:イベント「ときめきドリームマーケットvol.2」。サリー姿で耳ツボセラピー実施!
*次回のビューティバイキングは、9月の日曜日、町田のお洋服屋さんでの実施を予定。
  はにわもサリーを持って駆け付ける予定です! あなたもサリー美人に変身体験!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kimikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。