はにわ倶楽部&宝ものがたり

人生の主役はあなた!はにわ倶楽部は「人生を100倍楽しくします!」■愛とエネルギーがあふれ循環するイベントを提案します■


テーマ:

はにわきみこは、6月7日、シンガポールから帰国しました。



滞在中は、61日にシンガポールの日本人学校で行われた「魔法の質問」の授業を見学。



実は、20126月に発売になる、質問家マツダミヒロさんの最新刊
「しつもん仕事術(松田充弘:著)日経PB
は、はにわが企画・編集に協力させていただきました。「魔法の質問」の良さを、多くの人に広めたい。ビジネスの現場で活かしたいという熱い思いから完成した書籍です。その見本を携えたミヒロさん、認定講師のみなさんとシンガポールで会うことができて、とても嬉しかったです!



シンガポールでスリムビズを体験された方の中にも、68日のミヒロさんの講演会に参加した方がいらしたようですね。



 さて。シンガポールの耳ツボセラピーでは



2時間枠で67名」にグループセミナー形式でスリムビズを施術しました。



耳ツボに金属粒を貼ってから、10分ほどでリフトアップ&小顔効果が顕著に表れます。そのため、参加者みなさんの片耳ずつに施術をし、一巡したところで反対側の耳を貼りました。「嘘みたいに左右が違う~!」と嬉しい悲鳴が続出。



まわりの参加者のお顔を見ると、違いがよくわかるんです。



 



▼詳しくはこちらから▼マンゴスティン倶楽部blog



シンガポール初上陸!耳つぼセラピー開催!



http://www.mangosteen.com.sg/dejiblo/wendnesday/yukkina/kiji8765/



 



何より、見た目がキラキラして美しいので「気分が上がる!」と大好評でした。



「正直いって半信半疑」「でもアクセサリーみたいできれいだから貼ってみようかな」と思う人も少なくなかったようですね。ところが、実際はこんな喜びの声が!



 スリムビズは医療行為ではありませんが、不定愁訴が楽になる例がとても多いのです。



 ▼はにわの体感



「生理が復活!(子宮内膜症で手術を2回体験、早く更年期が来たとあきらめていた)」



「断食あけと同じぐらい味覚が鋭敏に」「呼吸が深くなった」。



「指がむくまなくなり、指輪がきついということがなくなった」



「耳ツボを貼ると小顔効果が抜群」



「精神的に安定しトラブルの対処が上手になった」



はにわは、1週間に1度張り替えています(5日貼って2日休めるリズム)



はにわのように、耳ツボへの刺激で効果が出やすい人も、たくさんいるんですね。



シンがポールは、外気温と室内の冷房のギャップが激しいため、自律神経のバランスが崩れている方が多いようでした。



 ▼体験者の声



「貼った直後から頬がポカポカ。1時間後には、両肩に誰かが乗っかっているような痛みを感じた肩こりが、びっくりするぐらい楽になりました」



「視界が明るくなって、ものがよく見えます」



「とにかく血行がよくなりました。食欲もやや抑えられているようです」



「身体の芯(体幹)がハッキリして、ウエストがすっきりしてきました!」



「手足の冷えが気にならなくなりました。体全体がポカポカしています!」



「もう更年期なのかと残念に思っていましたが…。こんなことありえますか?生理が始まりました!」



 
みなさんの喜ぶお顔が、はにわのエネルギーです!



この喜びを胸に、日本での「カフェ施術」の日程を組みました。



カフェでの施術はミニマム3000円より。まずは、ご自身で試してみてください!
 



20126月/スリムビズ:カフェ施術:日程



http://ameblo.jp/kimiko820/entry-11272800756.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kimikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。