2013-08-21 09:39:40

にっこり笑顔

テーマ: └ 似顔絵
現在制作中と前回ご報告させていただいたもう1枚の似顔絵が無事に完成しました

男の子の方は前身が入った似顔絵をご希望でしたので、
写真の風景も入れてこういった仕上がりになりましたクローバー

ふたりの似顔絵をもう一度描くことができて本当に感謝ですブーケ1


のほほん絵巻



ホームページ

「のほほんほ~む」



ペタしてね
読者登録してね



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

人気ブログランキングへ
それと↑のランキングに参加していまして、

一日一回ポッチとクリックしていただけたらとても嬉しいですぺこり


※無断転載や無断複製等は禁止していますのでよろしくお願いします




のほほん絵巻

ヒロ愛&サト愛さんの「レンと愛のミラクルワールド」

という書籍の、表紙と挿絵を描かせていただきました。

書籍情報などの詳細はこちらをどうぞ

2巻も発売中です!

  「レンと愛のミラクルワールド 物語で学ぶ幸せの法則」



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お久しぶりです

なんとも可愛らしいですね

これからの学校生活に、ワクワクしてるのが伝わってきますね

2 ■無題

可愛い笑顔ですね♪嬉しい気持ちが伝わってきそうです(^^)

3 ■無題

優しい笑顔に
癒されました(●・∀・●)ノ
色もふわふわ(。・∀-。)ノ

4 ■爺のわんぱく時代とはやはり違いますね。

綺麗な洋服が着れたのは七・五・三のときの5歳の時ですかね。
あとは鼻水を垂らして泥んこになり遊んでました。
やはり違いますね。
爺。

5 ■無題


純粋な笑顔がステキです(^_−)−☆

男の子の初々しさが溢れ出す作品ですねっ♪

\(^o^)/

6 ■おはようございます。

男の子、、、いい笑顔です。
描かれる絵柄、癒し系ですよね。(^ ^)

7 ■無題

写真もだけど全身、ウエスト、アップと全くテーマに依っても大分イメージは変わりますからね~。やっぱ四六時中、笑顔はイイですね♪

8 ■おはようございます。

これでお二人の似顔絵が揃いましたね~
男の子の優しい嬉しそうな笑顔が
とってもよく描けていると思います。

風景もほんわかしていて、より男の子の存在が
際立っていてさすがです!!

これからも幸せなイラストを
頑張って描いてくださいね^^
いつも楽しみに応援しています~(*^▽^*)

9 ■爽やか

笑顔がいいです

10 ■元気

元気がにじみ出すような姿。良いですね~♪
(*^-')b

11 ■無題

子供の小さい時の頃を思い出しました
今や私なんかよりしっかりしています

12 ■Re:無題

>とっちさん

お久しぶりです!

かわいいと言っていただけてとてもありがたいです

ウキウキワクワクな様子が写真からも伝わってきたので、それをお伝えすることができてよかったです~

13 ■Re:無題

>にゃんさん

ありがとうございます!

笑顔は見ていると気持ちも明るくなれますよね

14 ■Re:無題

>てっしーさん

とても嬉しいお言葉です!

色はさわやかな感じを意識してみました~

15 ■Re:爺のわんぱく時代とはやはり違いますね。

>爺さん

時代によって子ども時代もさまざまありますよね

泥んこになるまで遊ぶというのは想像しただけで楽しそうですね~

16 ■Re:無題

>リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^Uさん

ありがとうございます!

はにかんだような笑顔がいいなと思いながら私も描かせていただきました~

17 ■おはようございます

ピカピカの新一年生ですね

妹さん思いの優しいお兄ちゃんの感じがよく出ている素適な笑顔ですね

18 ■無題

(=^・^=)あどけない笑顔を見ていると、周りの人にも優しい気持ちが伝わって来るにゃ~ん。

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

そんな表情が描かれていて癒されるにゃ~ん。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

19 ■無題

明るい風景ににっこり笑った男の子が映えてとっても素敵な絵ですね^_^♪

20 ■Re:おはようございます。

>まめのすけさん

ありがとうございます!

やっぱり笑顔は見るのも描くのもいいものですね

癒し系と言っていただけるとはありがたいです!

21 ■Re:無題

>マツケン野口さん

そうですね~

確かに大きさによって印象もがらっと変わってきますよね

私も笑顔が素敵な人になりたいです!

22 ■Re:おはようございます。

>はなさん

無事にふたりの似顔絵を仕上げることができてよかったです!

笑顔が素敵な男の子なので、そう言っていただけるととてもうれしいですね

こちらこそこんな励みになる応援をしていただき本当にありがとうございます!

また今度はオリジナルのイラストももっと載せていきたいと思います~

23 ■Re:爽やか

>えんどうさん

ありがとうございます!

爽やかな色合いを意識して描いてみました

24 ■Re:元気

>カバパンダ(ものづくり・小説)さん

良いと言っていただけてとても嬉しいです!

これからますます元気に遊びまわっていくのでしょうね~

25 ■Re:無題

>夜凪 華吹雪さん

しっかりした子に育ってくれたらお母さんも安心ですね!

いろいろと思い出しながら見ていただけて嬉しいです

26 ■可愛いで!

いつも楽しく心が和みます
この子の顔が二歳半になる孫そっくり
学校行く頃には更にそっくりになるのでは
なんて思っています。癒されるだけの私です・・(=⌒▽⌒=)

27 ■無題

お邪魔します!

お∑∑完成したのですね!!(*^^*)
前回に続きまたまた可愛らしいイラストですねー(´ω`*)

すっごくいい笑顔////
ほんわかしますヽ(´∇`)ノ

28 ■Re:おはようございます

>葉月さん

ぴかぴかな笑顔で見ていてとてもまぶしかったです

本当に優しくていいお兄ちゃんのようで、これからがますます楽しみですね~

29 ■Re:無題

>シロネコさん

そういう気持ちが伝わっていくのはとても嬉しいことですね~

癒されると言っていただけてありがたいです!

30 ■Re:無題

>uzukoさん

ありがとうございます!

風景と似顔絵と一緒に描くことができてよかったです

31 ■Re:可愛いで!

>いじわるは、しないよさん

楽しみにしていただけるととても励みになります!

ブログでお写真を拝見しましたが、確かにふんわり優しい雰囲気が似ていらっしゃいますね~

お孫さんの成長が楽しみですね

32 ■Re:無題

>たらったら@烏賊さん

おかげさまで無事に仕上がりました!

そう言っていただけるとすごく力が湧いてきますね

また似顔絵に挑戦していけたらいいなと思います!

33 ■笑顔

いい笑顔ですね♪未来に希望を感じる笑顔をしている気がします(^O^)

背景も綺麗でいいですね♪ちょっと高台にいるみたいだし、今後の展開も感じるイラストですね☆

34 ■Re:笑顔

>☆いまちゃん☆さん

ありがとうございます!

これからも笑顔でどんどん大きくなっていってほしいですね

背景もきれいと言っていただけて嬉しいです!

35 ■無題

温かい絵ですね。

これは、人気出るでしょう。

36 ■Re:無題

>ぶひらっちさん

ありがとうございます!

いろいろな方に見ていただけるように頑張りたいと思います

コメント投稿

[PR]気になるキーワード