2009-04-23 10:24:29

ひさびさに、なり申し訳ないっす

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~~~~~www目


 


すっごい、久しぶりの更新申し訳ないです叫び


 


ここ最近結構忙しかったので、書く暇もありませんでした(言い訳)


 


さて、昨日は今すんでいる上海の中山公園の最新シンボル


ルネッサンス シャンハイ チュンシャン パーク ホテル


 


の、ラウンジバーにいきましたカクテルグラス


 


夜景はとてもきれいで、天気もよく空港まで見えました目


 


上海も東京とホントにてきました。


 


中国なんて・・・・


 


と、最初は思っていましたが最近は別に平気かな?


って思うようになりました。食べ物が心配ですが。


 


そういえば、読者のかたから、「つぼいりうどん」


のお話を聞きまして、こちらで調査しているのですが、中国人に聞いても


「そんなもの聞いたことない。」とあっさり言われる。。。ショック!


どこにあるのかしら????


ネットでみると目北京のほうでは有名とのことラーメン


 


でも、北京までいく時間はありません。。。


そして、北京はみなさんのイメージしている中国そのものなので、私は行きたいとあまり思わないのです。。


 


でも、つぼ入りうどん、とても気になります。


 


 


そして、食ネタで、申し訳ないですが


こちらの「KFC」


 


すっごい、おいしいです!!


日本のKFCはあまり好きじゃないですが、上海KFCはアメリカのKFCの味に劣らない!!!!ラブラブ!


 


しばらく、お世話になりそうですww


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-09 23:18:21

初体験

テーマ:ブログ


昨日すごい体験をしました叫び


 


生まれて初めて、カエルを食べましたペンギン


 


味は・・・・・・


 


 


すげーーーーーうまい!!!


 


 


鶏肉と魚をまぜた感じww目


昨日いった、お店は若者がよく行く町で連れてってもらったお店で出てきたんですベル


日本人が好きなテイストで、GOODでしたニコニコ


 


その後、みーちゃんについていき、仲良しのマンションのコンシェルジュのおね~ちゃんと


遊んだんですが、中国きて初めてカラオケにいったヘッドフォン


 


 


中国語、英語、日本語のうたのオンパレードチョキ


 


たのしかった~~~ww


 


しかし、こっちの人はお酒が強いな~~~~叫び


 


 


機会があったら、カエル食べてみてくださいにひひ


 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-07 23:10:17

三連休最終日(月曜日)は・・・

テーマ:ブログ

昨日の三連休最終日は未来都市の外難エリアに行ってきました~~~


 




どこどこ○だけのブログ


 


ど~~~だ~~~


 


これが、上海の森ビルだ~~~~!!!


100階までありますよ~~~目


 


去年100階まで行ったみーちゃんに話をきいたら、夜景が本当にきれいだった!!!


との、ことでした!叫び


 


一度は行かないとな~


彼女が出来たら絶対に連れて行きたい!!!


 


それまでに彼女作らないと・・・・・恋の矢


 


さて、話は戻りますが、そんな森ビルに行き、いつもどおり


COLD STONE
」にいき、いつものチョコにオレオをトッピングではなく、


昨日は暑かったので、さわやかなマンゴーにフローズンストロベリーをトッピングして


いただいてみたニコニコ


 




どこどこ○だけのブログ


 


うまかった~~~


 


、毎日アイスを食べてるみーちゃん。


 


そりゃ、おなかも痛くなるわよ。。えっ


 


 


明日は、なにかおいしいランチをたべにいくんだってさ~~


 


 


楽しそうだからついていこーっとww


 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。