2009年11月15日

やりたい事。告知。

テーマ:ブログ

今まで報告していなかった、やりたい事について、お話します。



小さい頃から興味があり、


デビュー当時から、色んな所で、好きと言っていた、


『お笑い』


自分がやっていないのに、ただ好きと言っているだけでは、


何だかフェアじゃないと思い、節目とゆー事もあって、


思い切って、学校に通う事にしました。



スケジュールを、学校優先にさせてもらっていますが、


ほぼ毎日授業がある上、課題もあり 、


できる範囲で、お仕事もしているので、


両立していると、かなり難しかったりして


心が折れそうになる時もありますあせる


思っていた以上にハードで・・・。


こんな状況をお知らせしたら、


みなさんにもご心配かけてしまいそうだと思ったし、


本当は、卒業して、一人前になれたらご報告しようと


思っていたんですが・・・


思いもよらず、学校主催のネタお披露目イベントに


出演させてもらえる事になったんですビックリマーク



何も言わずに出演しようかとも考えましたが・・・


それは、後々わかると、みなさんに申し訳ないと思ったし、


まだ卵ではありますが、芸人として、


みなさまに見ていただける、大事な機会だとも思いましたので、


思い切って、告知する事にしました。




しかも、本当に、急で申し訳ないんですが・・・


来週の11月21日(土曜日)

開場13:30

開演14:00

終演15:30



前売\1200

当日\1500



Pコード

597-716


場所は・・・

ヨシモト∞ホール


東京都渋谷区宇田川町31-2

渋谷ビーム内 ヨシモト∞ホール


●アクセス

JR山手線・埼京線、

東京メトロ半蔵門線・銀座線、

東急東横線・田園都市線、

京王井の頭線「渋谷駅」下車 徒歩7分



です。



私が出演するのは、ネタ1本分の3分ほどだと思います。


フリートークもありません。


イメージを崩す恐れもあります(笑)


声優『こやまきみこ』とは違う、


NSC生の『きみこ』としての出演です。


それでもいい、無理せず、都合が合うと言う方、



精一杯みなさんに笑っていただけるように、頑張ります!!


他の出演者も、全力です!是非、笑いに来てください!!



今回、事務所の方以外には、本当に誰にも言っていないんです。


これからも、通っている事を、大々的に自分から言うつもりはありません。


今は、まだ在学中なので。



やりたかった事を、やるとゆうのは、思っている以上に


大変ですが・・・自分が作って演じたネタで笑ってもらえる


喜びを、模索しながらも、感じています。


少ないですが、友達もできましたにこにこ




ずっと言えなくて・・・ごめんなさい。。。



これが、私のやりたかった事です星星


いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

きみきみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■めざせ!あらびき団

出演、お待ちしてます。

48 ■無題

ぜひ見に行きたいのですが仕事の都合で言えないのが残念です・・・

つぎはいつやるのか決まったらぜひ教えてください。
時間の許す限り行きたいです。

47 ■無題

やりたいようにやればいいじゃん!のしゅごキャラ魂ですね♪

がんばってくださいっ

46 ■やりたい事

 きみきみ、こんばんは。
 きみきみのやりたい事報告してくれてありがとうございます。

 謝ることなんて、何一つないですよ。

 やりたい事に向かって突き進むきみきみを、陰ながら応援させていただきます。

 きみきみのお笑いに対する情熱が凄く伝わって来ました。

 大変だと思いますが、頑張って下さいね。

45 ■よしっ!

きみちゃんご無沙汰です。

元気そうでなにより。

更に元気にやり始めた事を聞いて、
おじさんはとっても嬉しいぞっ♪

だいぶ前になるけど、好きなお笑いは誰?って聞いたときに
全国区になる前から「中川家さん」って言っていたのを、
昨日のことのように覚えています。
お笑い好きだもんね。

今後の活躍を期待してます。応援するっす。

楽しみ楽しみ♪

44 ■お笑い

すごく驚きました!!

私もお笑いが好きで中学生のときはよきルミネtheよしもとに行ってました。
もちろん今でもお笑いが好きでテレビはチェックしてます。
残念ながら日程が合わないですが応援しています。
がんばってください!!
そして愛しています!!

43 ■驚きました!

今度は、お笑いに挑戦ですか、10年ぐらい前から声優”こやまきみこ”を応援してきましたが、、お笑いに挑戦とは・・・

正直言ってお笑い芸人”こやまきみこ”というのが想像出来ません。

でも、きみきみが決めた事なので頑張って下さい。

私も一人の人間としての、きみきみは大好きです。

お笑いに転向したって、きみきみを応援しに行きます。

そうなっても、もしもの時は声優としても戻ってきて下さいそれでも応援します。

今回の、お笑いライブ、見に行きたいですが、やはり仕事の都合で無理です

42 ■無題

こんばんは。
昨日もコメント書いたのですが、ビックリしすぎて上手く書けなかったのでもう一度コメントしますね。

打ち明けてくれて本当にありがとう。
私はこやまさんが選んだことならずっと応援していきたいと思います。
こやまさんのやりたいようにすればいいと思います。やりたいことがあることはすてきなことだと思います。

まあこれから先、何かの事情でいろんな意見がでてくる可能性もあるかもしれませんが、こやまさんの人生ですから迷わずこやまさんが思うように生きてください。きっとわかってくれる日が来ると思いますから。

やりたいと思ったことを行動におこせるこやまさんを心から尊敬します。
今は本当に大変だと思いますが、それを成し遂げたときいっぱい成長しているはずだし、
自信にもなると思います。
あきらめずにがんばってください。
良ければですが、たまには学校での話も聞かせてくださいね。

昨日は声優の仕事はしてほしいと自分の意見を押し付けてしまってごめんなさい。
どんな道を選んだとしてもこやまさんはこやまさんですもんね。
あなたの味方ですし応援し続けます。
新しいこやまきみこさんを私たちに見せてください。


41 ■無題

すごいですね!
自分のやりたいことがあるって
素敵なことだと思います^^
応援してます頑張って下さい
o(^▽^)o

40 ■無題

きみきみのチャレンジ精神、尊敬します!
観にいけたらいいなぁ。
僕もがんばらないと……

39 ■きみちゃん 真面目だから(^^)

それで若い娘と遊んでるのかぁ~(笑)
どんどん若い娘から生気を吸って元気になってね(笑)

きみちゃんの変顔想像したら・・・笑ってしまうよ。きっと可愛いんだろうなぁ~(笑)

自分が楽しいと周りの人も楽しくなるから。
思いっきり楽しんじゃえ!(^^)v

38 ■ガンバレ!

はじめまして。
以前から、アニメやラジオなどで存じ上げておりましたが、今回のニュースを聞いて飛んできました。
きみこさんが決めた道ですから、もちろん私も応援してますよ!
ラジオでのトークを聞いていると、笑いの才能アリだと思いますし、ぜひがんばってお笑いの世界でも、成功して欲しいと思います。
地方在住なので、舞台には行けませんが、お茶の間で「きみこ」さんに会える日を楽しみに待ってますね!

37 ■やりたい事すぐに実行

初めまして。やりたい事は、すぐにやることは、大切だと思います。自分の人生の時間は、限られているので。がんばって下さい。

36 ■無題

きみきみすごい!

新しい事へのチャレンジ、大変だと思うけどがんばってください
応援しています

35 ■びっくり

やりたいことはお笑いだったんですね。
ちょっとびっくりしました、しかもNSCだなんて・・・。

二足の草鞋は大変でしょうが頑張ってくださいね。

その日は既に予定があって見に行く事は出来ませんが、離れた所から応援してます。

心が折れそうな時は日記で愚痴っても大丈夫ですよ。ここの皆は優しく聞いてくれますよ(=⌒▽⌒=)

34 ■初めましてです☆

正直びっくり!(>_<)

でも好きな事があるのは素敵だし、それを実際に行動にうつせる行動力に心動かされました!!

やりたい事始めるのに、年齢は関係ない!
私も今更…と思って諦めようとしてましたが、きみきみから挑戦する勇気をもらいました(*^.^*)
納得できるまでやってみます☆

きみきみもがんばれーっo(^-^)o

33 ■入ったって・・・・

好きでそこまでいったって・・・

すごい行動力だねえ~

今までのものをかなぐり捨てるような覚悟は

すんばらしいわね

まるで役作りでしっかり作りこんでくる、どこかの国の人みたい

32 ■きみきみスゴい

いくつになっても、やりたい事をやるのは、素敵ですね(≧▽≦)ゞ


応援します★★★

31 ■ガンバ!

おまのお笑い芸人はあふれんばかりにいっぱいいますが、笑える芸人さんはホントに少ない

キミキミも声優以上に厳しい業界だとは思いますが頑張ってくださいね!

いつか観に行けたらいきたいです

30 ■無題

きみきみすごいです!
自分がやりたかったことを1から挑戦して、頑張る…尊敬します! きみきみがお笑いに挑戦というのは正直びっくりしましたが、是非見てみたいです☆
いまはアニメ声のアスカのものまねをされる方もいらっしゃって活躍してらっしゃるので、新鮮でお笑いを見に行く人もきっと楽しいと思いますよ!

29 ■無題

前々から気になる存在でしたがお笑いを始めるとのことで全力で応援させていただきます(*^__^*)

28 ■無題

入学した事も、ブログに告知した事も、勇気の要ることだったと思います。 本当に凄いと思います! 色々辛い事にも直面するでしょうが、負けずに、頑張ってくださいね。

27 ■無題

かっこいいですね。
がんばってください。
向いてると思いますよ。
好きな仕事できることは、いいことです。

声優のお仕事は辞めないですよね?
それが心配だよ~。

26 ■無題

きみちゃん、こんばんわ。

やりたいことがあるって素晴らしいですね。

声優さんのお仕事も大変なのに、
お笑いの世界ですか、、、


身体に気をつけて、頑張って下さい。。。

25 ■無題

正直驚きました(・・;)
でも好きな事にどんどん取り組んでいくのはすごくいいなぁ~って思います。素直に応援したいし、自分も頑張ろうって気になりました(^-^*)


新しい事を始めるってことはつらいことも増えるだろうけど、楽しいことはもっと増えると思うから、諦めずにきみきみなりに頑張って下さい!!


体調に気をつけてくださいね(^-^)
応援してます♪Fight!!

24 ■無題

びっくりしたー
夢があるって素晴らしいよね!
声優やめないでねw

23 ■無題

驚きました・・・というのが第一印象。
僕もお笑い大好きですが、だからこそ難しさも苦しさも知っているつもりです。
もちろんきみきみもそんなことをわかった上で、そして今の仕事がありながらNSCに通うというのは、本当の本当にきみきみの本気具合が伝わってきました。
何かきみきみに勇気もらいましたよ。

ところできみきみを芸人さん的に言わせていただくなら、どこまでが計算かわからない面白さがあり、やっぱ声は武器になりそうだな~と。
まだネタを見てないので何とも言えませんが、活かすも殺すもツッコミ次第?・・・きみきみがツッコミだったらどうしよ(笑)
あと、面白いと思う人を見抜くセンスと先見の良さは、本当に尊敬してます。

ではでは、心の底から応援してます。

22 ■がむばれ~!

あの時のお姉さま(?)との掛け合い漫才は、いまだに鮮明に覚えてますぞ。
大宮氏をも凌駕する、天然炸裂させてボケまくれ~!?
影ながら応援いたしますぞ!
だばだば!!

21 ■(・ё・)

まさかお笑いの学校に通われていたとは・・・
教えてくださってありがとうございます。

仕事のため土曜日は行かれないのが残念なのですが、
たくさんの笑い声や笑顔が生まれるよう心から祈っております!☆

20 ■無題

まさかお笑いだとは思いもしませんでした
なんだかなんとなく毎日過ごしている自分には目標を持ってまっすぐ進んでいってるきみきみが眩しいです。
ぼくにはこれまでどうりブログのコメントで応援することしかできませんががんばってください!
ふぁいとヾ(@°▽°@)ノ

19 ■やりたいこと

やりたいことってお笑いだったのですね・・報告ありがとうございます♪お笑いって本当に難しいと思います。大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^)今度の土曜日にお披露目ですか・・最近忙しいので休みの確率は低いので見に行くことは厳しいです(T_T)見に行きたいけど・・。最初は大変だけど一生懸命頑張ってる姿を見たら応援してくれますよ!もちろん自分もだけど(^^)土曜日頑張ってくださいね!

18 ■やりたいこと。

一応自分も夢に向かって邁進している最中なのでお互いに頑張りましょう☆


バイトと予備校の両立が厳しかったようにきみきみも同じように大変なのでしょうがくじけずに頑張って欲しいです。
少ない時間で結果を出さなければいけない辛さは手に取るように分かるつもりです。

後先考えずにとりあえずやるだけやってみましょう♪


我々には応援する事しか出来ませんから…。

17 ■こんにちは。

きみきみ、こんにちは!

やりたかった事は、お笑いだったんだね。

頑張ってね、きみきみ!

きみきみが普段しているお仕事も、
普通の人たちからみれば、
夢のある、そして誰でもできるわけではない
仕事をしてるじゃないですか。
そんな、きみきみが学校通って、さらなる自分の
夢を目指してるってすごいと思うよ!

ボクも、きみきみを見習って、自分磨きをしないとダメだなって思った・・・。

頑張ってね、応援してるよ!

じゃあね、きみきみ、またね♪♪

16 ■報告してくれて嬉しい

新たな一歩を踏み出されたのですね。
とても嬉しいです。

やりたかった事を実現することはすばらしい事です。

どういう形であれ、応援し続けます!!!
o(^▽^)o

ファイトきみきみ!!

15 ■新しい一歩!

全く別の世界にふみだすのは勇気が居ること!
こやまさんの勇気を賞賛したいです
きみきみファイト!(>▽<)ノ☆

14 ■無題

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

13 ■びっくり

おはようございます。

まさかNSCとは・・・
お笑いって難しいですよ。
お客さんを笑わすのは簡単ですが、楽しく笑ってもらうのは簡単じゃないです。
厳しいことを言いますが、自分が楽しくお笑いが出来るならきみちゃんを見守ります。

私は、声優『こやまきみこ』、芸人『きみこ』より、人間『古山貴実子』が好きなんです。
『古山貴実子』という人間性に惚れてるんです。
だから、納得がいくまでやってください。

心が折れそうになったら私がいます。
見守ってる人間が最低でも1人はいてます。

それと、あんまり無理はしないでください。
徹夜とかは身体によくないです。
心配してるtatがいてることを忘れないでくださいね(^^)

12 ■えらいです

自分のやりたいことに頑張っていけるなんてすごいです。

自分の知り合いでも舞台をしていた人がお笑いに挑戦している人もいました。結構ガンバっているみたいなので今度は2人を応援していこうと思います。

11 ■追記

けど。真面目そうだから…う~ん…
…冷静に自分を把握する事も大事です
…自分を偽っていないかい?きちんと前を向いているかな。
…思ったことを言える仲間をみつけてね。

10 ■だから

笑って

だったんですか?
あ~…好きなら巧くなりますよ。きっと。
好きこそものの~上手なれなれ~☆

9 ■おはようございます

やりたいことってお笑いだったんですね。スゴいです(*^∇^*)大変だと思いますけど頑張ってくださいp(^-^)qいつでも応援しています。

8 ■無題

おぉ~お笑い!!
さっすがきみきみ~やることが凄いですっ
声優業しながらの芸人の勉強
本当に凄くてカッコイイと思います


あいにく僕は見に行けませんが
頑張ってください!
応援してます

7 ■おはようございます

こやまさん(^O^)

お笑いを、始められたんですね。
声優さんと、芸人さんの両立大変だと、思いますが、頑張って下さいね。応援してますよ。言って貰えて、嬉しいです。

6 ■やりたいこと

あやまる事なんてないですよ。
夢を叶える為にしている事なんですから、あとは目標に向かって突き進んでください。

5 ■おおっ

なんだかすごいチャレンジですね。
私のイメージでは、きみこさんは
前にどんどん出てしゃべりまくる方ではないので(違ってたらごめんなさい)、
かなりのギャップがありそうで、それも楽しみですね。
いつか見に行けたらいいなー。

4 ■報告ありがとうございます

ラッキーなことに予定があいていました。
最近はなかなかお笑いのライブへ行くこともなくなってしまったので、機会ができて嬉しいです。
とても楽しみです。

3 ■ハピレスのイベントとか結構おもしろかったですがね

ネタ考えたの、きみきみじゃないかもしれないけど。

「ムンクの叫びのポーズで立ってなさい」
とか、大好きです。

逆に、子役とか先生役の経験を生かして、学校コントとかね。羽つけて、天使さんコントとか。

絵描きうたコントとか、小田急アテンダントガールコントとか、なんか、山田邦子みたいになってきた。

って、いろいろリクエストして混乱させてるだけかも(笑)。

よしもとといえば、この前村上ショージさんにサインもらいましたね。ちなみに、ピン芸人?
相方いるの?

2 ■おはようございます♪

お、お笑いですか…(笑)すごいですね(゜∀゜;ノ)ノ
謝る必要はまったくないですよ★
すごいことです!

やりたいコトやるのって本当にイイコトだけじゃないし、声優って仕事をしながらだと普通の仕事してるより難しいと思う。
だから両立するのも相当疲れるだろうし、精神的にもキツいはず。

でも、きみきみには俺らファンがついてますから♪
ツラいときはこのブログでグチってもいいと思いますよ(^O^)
頑張ってくださいね☆

1 ■夢。

人間誰しも夢があるから希望が持てるんだし、きみきみって凄いと思うよ☆

声優+芸人さんって事は二つの特長を持ってるって事だからね!(b^ー°)

きみきみは可愛いから大丈夫(≧≦)

絶対上手く行くよ(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み