答えは・・・


ほぼ正解!「ケーキ」でした~ドキドキ

シーキューブさんの、『さくらのティラミス』ですキラキラ


http://www.ccc-c3.jp/catalog/cake/tiramisu_ciliegio.htm


今日更新の、『ロザバンラジオ』でスタッフさんが用意してくれた物なんですケーキ

めちゃめちゃ美味しくて、本番中なのに、食べまくってます(笑)

http://onsen.ag/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、

女の子からお手紙をいただく事が増えましたドキドキ


この前、すごく嬉しいお手紙をいただいたんですニコニコ
こやまきみこオフィシャルブログ 「more happy time」 Powered by Ameba-似顔絵

文章に、すごくジーンとして・・・


しかも!

似顔絵まで描いてくれてる~ラブラブ


みんなの声。ブログのコメントやお手紙が

本当に、元気の源です!!


辛い事もあると思うけど、


そう!「自分らしく」ね!!


これからも、頑張っていこうと思いますニコニコ


みんなも、一緒に頑張ろうね音譜


いつも、ありがとうドキドキ