時間と空間を整える
癒しの空間スタイリスト
石井 貴美子のブログ
2017年 5月開催

定期相談会&お茶会

整理術から掴むあなたらしい美しい時間と空間

DVD絶賛発売中!!

お申し込みはこちら
http://www.ishiikimiko.com/form.html

お名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレスなど
必要事項を入力して送信してください。



「あなたが進化する整理術」開催、5月21日と28日。
詳細は、後ほどアップ致します。

皆様のご参加お待ちしてます!体験談が続々と出ています。
主催者としては嬉しい限りです。

https://www.facebook.com/events/683868641795656/





相談会&お茶会でのお話しで多いのが

モノに対する迷い


IMG_20151017_141540.jpg

リッツカールトン東京


モノの片付けは「使うもの」「使わないもの」の

仕分けだけど

それが分からないんですってば! 

っていうお悩み

使ってないものはいらない物って、
本当は分かってる

使わないものはいつまで経っても
使わないって本当は分かってる

でもそれらを手放せないのって
なんでーーーって


理由は、悩むから

悩むから捨てられない
悩むから選べない
悩むから進めない
悩むから分からなくなる

これ、全部 迷い

あ~~めんどくさい
あ~時間かかる
あ~疲れる

だから、まっ、いいか  
とりあえずおいておこう~ってなっちゃう

ここを、まっ、いっかって思わないで、
「さっ、やろっ」って、思える人は
どんどん行動するし、軽くゆるく
こなせるようにどんどん進化しちゃうの

ポジティブだなって思う
私がみても凄いな~!!!って思う
迷うけど、迷い続けないの


まずはやってみるの!!

見ていて美しいの
見ていて爽やかで
見ていて潔くて
素敵なの、とっても


人生って一瞬一瞬が、選択と決断の連続です



今日、何着ようかな~
ランチ何食べようかな~
仕事や家事の段取りどうしようかな~
ディナー誰と何処に行こうかな~
今度のお休みどこいこうかな~
今日、何を手放そうなか~  ← これは少数派、わたしはコレ



IMG_20160331_014218.jpg

「これに乗ってどこに行こうかな・・・」 このリアドロの色、大好き



誰もが迷いと悩みがない人生なんてありえない
でも迷いや悩みが減ったらとっても楽
当たり前の事から、大きな決断まで


誰のものでもないあなたの人生
あなたらしい決断が出来たらもっと幸せでしょ?


大切なのは自分の中の意識や心が
どうしたら幸せに向かっていくかな
ということを自分の心に正直に確認すること
自分を好きでいられること、とっても大事だと私は思います



心と思考が整理されていると早い
自分の人生の時間と空間が整う



誰かに聞いてもらったら、
思わぬ気づきや新たな発見が生まれて
思い込みや勘違いにハッと気づいたり
自分の心がブロックしているものを
感じることも出来る

同じ出来事でも自分と違う視点や観点で
見ている人の話しを聞いたら
視野を広げることもできる

そうやって自分を磨いて成長したいって思えるかどうか


IMG_20160331_015038.jpg


そういう感性を共有して

ポジティブに語って

どんどん迷いを軽くして解決に導く、
語り倒す相談会&お茶会

わたしは迷いを上手に手放す整理術
体験と価値ある情報を皆さんにシェアします
ご希望の方にはカウンセリングいたします

皆さんは、ニュートラルできてください
悩み事・困り事・迷って決めて良かったこと
語り倒してもいいし、聞き倒してもOKです

整理整頓が苦手な方も、上手な方も、迷いを語り合って
学んでキラキラっと進化しちゃいましょう

今月は、個別セッションとなります。

ご希望日をお知らせください。

 参加費 7000円 お振込み
*ご飲食代は各自ご精算ください

お申し込みはこちら
希望日を忘れずにご記入ください
その他、ご希望・ご要望はお気軽に!

キャンセル規定
当日のキャンセルは100%
2日~前日のキャンセルは50%
頂きます


 ホームページはこちら 

www.ishiikimiko.com


 Facebookはこちら 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011287188976
整理収納アドバイザー
癒しの空間スタイリスト
石井 貴美子

AD