1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 05, 2015

proud

テーマ:OSIGOTO
野村不動産さんの、プラウドシーズン 新コレクション発表会にて  奥山佳恵さんとトークショーをさせていただきました‼︎

奥山さんとは、結婚した時期が近かったり、同世代だったりで、なんだかノリが合うんです💞とお慕い申し上げていて、あっという間のお喋りタイム。楽しかった~。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました‼︎

{006786F6-EDEC-402F-BD19-6796AE294705:01}

明日9/6も、10:30~と14:30~トークショーがございますので、お近くの方、遠くの方も是非いらしてくださいねドキドキ

場所は中野セントラルパークです‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)
乾貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 23, 2015

「アラジン」開幕!!

テーマ:BUTAI
待ってました~!!!
劇団四季「アラジン」開幕!!
{C8F4D8CE-52F5-456D-AA1E-7EBEA54077E1:01}


すんばらしかった~~~ 号泣です。
「アラジン」って、こんなに良い話だったんですね。
アニメや絵本ではいまいちピンとこなかったのですが
ミュージカルで観て、初めて「アラジン」が好きになりました。

衣装も舞台装置もキラッキラしてて、豪華絢爛。
男性はマッチョ、女性はグラマラスなボディーを
見せつけつつのダンスシーン満載で、音楽も最高だし
客席のこちらも思わず身体を揺らしてしまうほどの盛り上がり。

そして見どころのひとつでもある<魔法の絨毯>
空中を飛んでました!

どういう仕掛けになってるのか食い入るように見ましたが、謎。
ピアノ線かなにか、透明な糸でつるしてるのかなぁ?
だとしたら大人二人の重量に耐えられるとは思えないし
照明の反射もなかったので違う気がする。

下に支えの棒がないことを証明するために(笑)
絨毯の下で薄い布をヒラヒラさせてましたが
一体どういう仕掛けなんだ!?
案外単純な仕組みのような予感もしますけどね。

今回特に好きだったのは、
アラジンとジャスミンが出会う市場のシーンと
ジーニーのビックナンバー「理想の相棒-フレンドライクミ-」!!

アラジン役の島村幸大さん、ジャスミン役の岡本瑞恵さんは
心の機微が伝わってくる繊細な演技が素晴らしかったです。

そしてなんといってもジーニー役の瀧山久志さん、
この人の声が好きだーーーーー!!!!!

ジーニーはね、ランプから出て来た瞬間
「あれ? 人じゃん」って一瞬ガッカリしちゃうんです、正直いって。
どうしてもアニメのジーニーのイメージが強すぎるし、
そこに何故かハクション大魔王のイメージも加わって
デブってぬるんとした魔法使いのビジュアルが確立されちゃってますからね。

しかしひとたび瀧山さんが歌いだすと、
それはもう目の前で本当に生きているジーニー以外の何物でもない!

歌声の低音にしびれ、音圧に圧倒され
ああなんて良い声なんだ と聞きほれました。
聞いてる時、確実にα波とアドレナリンが出てたと思います。

バブカック役の白瀬英典さんの声も好きだった。あと、映画には出てこない「自慢の息子」っていうアラジンの曲が泣ける。
その他のキャストのみなさんもハマリ役で
アニメを超えた、人間味あふれる「アラジン」を見せていただきました。

浅利慶太さんが社長を退任され、パンフの演出のところに浅利さんのお名前がないのを見るのは寂しいです。けれど、新体制の四季で新しいムーブメントを起こすぜ!という意気込みの感じられる作品でした。

もう一回観たい! いや、何度でも観たい!!
{C294BE71-8685-4F54-BCFB-CF6725576A66:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
乾貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
March 11, 2015

うまいもん祭り!

テーマ:OSIGOTO
横浜タカシマヤさんで行われている
「ニッポン放送うまいもん祭り」
水曜ビバリーチームのトークショー
無事に終わりました恋の矢

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!
{BBDECE4B-4C52-4960-BBB5-4940A8DEDA41:01}



楽屋でカレーうどんを頂戴する
春風亭昇太師匠とワタクシ。
{9EEFF41B-9C8F-45F4-913B-4ADCDC76A84F:01}



衣装にカレーのつゆを飛ばしました。
反省。
いいね!した人  |  リブログ(0)
乾貴美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。