久々の晴れ! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

移動してきました。
Parisから比べるとかなり田舎ですが
緑がたくさんあって気持ちがいいです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アカデミーも施設は充実しているし
緑に囲まれ、スタッフもみんな優しくて
ずっといたくなるような環境です。

今日も昨日に続いてプールでのリハビリ。
しかし今日は、外の冷たいプールと
インドアの気持ち温かい水と
行き来して繰り返し。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は陽が出て暖かくなったとはいえ
まだまだ水に入るのは冷たい。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そしてプールでのリハビリ前には
自転車を軽めで10分だけやりました!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


焦らずじっくりとやっていくことにしているので
今のところはこんな感じ。

とはいってもプールでのリハビリも
メニューが昨日よりも増えてきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


治療は大ちゃんも手伝ってくれています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


私はと言うと,,,,,,,,
疲れて短時間の間もあっと言う間に寝ちゃいました。

ホテルはネット環境があまり良くありません。
かなり遅く、ぶちぶち切れます。
更新がかなり厳しいかも!?
今日もかなり諦めかけました。

明日は特殊な機械を使って治療をする日。
4日おきにやることになっているので2回目。

そして明日からフィジカルトレーニングも
フィジオについてもらってやり始めます。

早く寝なきゃ!
明日も暖かいようです。