ピュアスタイルトップへ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


テーマ:
世界中の人たちが心配している今回の東日本大震災。
たくさんの方が被災された皆さんを応援するための活動を始められています。
遠く離れたところにいる私に今できることを色々と考えた結果、そのひとつとして、遅ればせながら義援金を募る口座を開設することに致しました。

今はまだ悲惨な状況にいる皆様にいつか笑顔を取り戻してもらいたい…
そんな気持ちから
「For Always Smile義援金受付口座」
として受付させていただきます。

すでに様々な形でご協力をされている方もいらっしゃるかと思いますが、窓口を増やすことで少しでも機会が増え、被災地へお届けできるものが増えればと思っています。このブログを読まれている方、また私のこのメッセージが届く方に改めてご協力をお願い致します。

集まりました義援金は、私自身の義援金と併せまして、責任を持って必要団体にお送りし、皆様にはこのブログを通じてご報告させていただきます。

阪神大震災の時も遠征中で、関西出身の私は、大変辛い思いで、ニュースを見ていました。
今、目の前で起きていることに、微力ながらも力になれることを、そして少しでも多くの方が救われますことを心から願っています。

クルム伊達 公子

$伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


【義援金受付口座】
伊予銀行 (銀行コード 0174)
本店営業部 (店番 100)
普通預金: 4667307
口座名: For Always Smile 義援金受付口座(フォー・オールウェイズ・スマイル ギエンキンウケツケコウザ)

<ご注意>
※振込手数料はご負担をお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


OFF日から1日。
今日は午前中2時間練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


IMGアカデミーにいるベネズエラ人の17歳の男の子との練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後はポイント練習も入れた練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


OFF空けだったからか
ちょっとバランスがバラバラしてまとまらず
ミスが多い1日でしたっ.....

しかも珍しくサービスでガットが切れた。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日のテニスに納得いかないこともたくさんあったけど
あまり考え込みすぎないようと心掛けています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


コートサイドにはOFF日だった錦織くん
Tampa入りしたヒデの姿がちらっとだけありました!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


体幹はコートサイドで。
ヒデが手伝ってくれました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習最後はこの前、気になっていた足首あたりに
また張りの違和感を感じ始めました。
なので予定していた午後はキャンセル。
よってIMGアカデミーで昨年もふくらはぎの肉離れのときに
治療をしてくれたスタッフに診てもらうことに。
現時点で痛みが大きいわけではないけど
試合前にきちっと診てもらった方が安心だから。
診てもらった結果、筋肉が張っているだけだから
硬くなりすぎないようケアを続けることとのこと。
良かったですっ!!!

IMGアカデミーでの練習は今日が最後。
明日、Miamiへ車で移動します。
Indian Wellsが終わってからここIMG-アカデミーへ来て
充実した環境で練習をすることができました。

明日、車で4時間くらいかな。
Miamiへ向けて出発。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み