渡辺 貴実花 Official Blog

2014 ミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会 ファイナリスト候補、渡辺 貴実花のブログです。


テーマ:
昨日、11月26日。
ミス・ユニバース秋田大会が
秋田キャッスルホテル様で
開催されました!


今の気持ちは、






悔しい。

なぜだろう。




ということだけです!






そして、
秋田代表になった
ふうかちゃん。本当におめでとうございます。
抜群のスタイルに
ふうかちゃんの何事にも動じない
物怖じしない姿。最強です!!!



私は悔しい。悔しいけど、
これが結果です。





今感じるこの悔しいと思う気持ち、
ビューティーキャンプで得たこと、
胸張って努力した!と言えるくらい
努力したこと、
これは絶対に次に繋がります。
自分にあった自信が更に
強い自信になったし、
このミス・ユニバース秋田大会に
挑戦したことが私の強みになりました。



また新たな戦いの場で
この気持ちを爆発させます!




私がこれから歩んでいく
芸能界という道で、
私はどんどん上を目指して
さらに進化した渡辺貴実花を
見せつけてやります。

それが私のやるべき事です。










私を支えてくれた家族、
学校の友達、
講師の方々、
昨年のファイナリストの方々
心の底からありがとうございました。

人間は一人では生きて行けません。
日々色んな人に支えられて、
成長しているんです。
それを普段の生活以上に感じた
1ヶ月間でした。











さぁ!ここからがスタートです!
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!



ちょっとお久しぶりの
更新です!








補講は今週毎日休みなく行くことが
出来ていて、ウォーキングとスピーチを
練習しています!

今日はウォーキング&ポージングの
練習をしました。






今日は初めて、

ウォーキングする前に

自分の好きな所
自分の自慢できる所
を3つ言ってから歩く!

というI(アイ)メッセージをやりました。




自分のアピールポイントを
声に出すことによって
ウォーキングしているときの表情
ポージングのときの表情が
皆生き生きとしていて、

気持ちの変化でこんなにも違うのか!
ということをとても実感しました。












明日からは
演出家の本間さんも入っての
練習になります!

もう、私に焦りや不安は無いので
もっともっと自分を高めるために
気持ちを作って納得のいくまで練習して
本番に望むのみです!!








それでは、明日も
私らしく!頑張ります!
AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
渡辺貴実花です!




今日もウォーキング&スピーチの
補講でした。






フォーメーションを組んで
ショーを意識したウォーキングを
今日初めてしたのですが、
カウントをしっかりと数えて
そのカウントに合わせて歩くのが
とっても難しかったです!(><)




そしてどうしても「かっこよく歩こう!」
と思うとタメを作って歩いてしまって、
歩くときに上下の動きが目立ってしまいます。

特にドレスの時のウォーキングは
上下の動きがあると、
全然綺麗に見えません!



うーん...
今更ですが、美しくかっこよく歩くって
難しいですね。











今日は11月19日、火曜日。


ファイナル本番まで
早くも1週間です。






家では壁立ち。



学校の行き帰りも美しいウォーキングを
意識して歩く。






補講だけではなく、
日常で出来ることを
もっともっと意識して、
ラスト1週間生活して行こうと思います。



















そして最後に...

私を毎日癒してくれる、
愛犬。シャネルちゃんとエルメスちゃんです。

たまにソファでくつろいでいると、
ウォーキングの練習で日に日に
たくましく、いかつくなっていく
足の指をペロペロされます。笑



そんな私の癒しです。












明日も頑張ります!


それではまた!









AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはっ!



今日は学校も代休で、
ユニバースの補講もお休みでした!











昨日はですね、

午前中にエリアなかいちさん隣の
Auさんの中にある練習室で
ウォーキング、スピーチの補講でした。


午後からは、自主トレとして
ジョイナスさんの練習室を借りて、
来れるファイナリスと、あと
昨年のファイナリストである
まいこさんに来ていただいて、
ウォーキングの練習をしました!


昨日の写真無いですが、
ご了承下さいm(_ _)m








そして19時まで自主トレした後、
母と一緒に、本番で着るドレスに
合わせるアクセサリーと
サイズが合ってるショートパンツを
買いに行きましたー!


ドレスは本番までのお楽しみで♪
ということで、公開は出来ませんが
アクセサリーだけ載せますね。




ドレスに合わせてゴールドの物を
買いました!
ネックレスはネット注文して
まだ届いていないので写真無いです(><)



アクセサリーからどんなドレスか
ちょっとは想像つきますかね??
二枚目のブレスレットの写真とか
特に想像出来る気が...♡












全く関係無いですが、
昨日一目惚れして買った帽子も
載せますね!


ちょっと高級な帽子でしたが、
ファッションのポイントになること
間違いなしっ!













それでは、また更新します!
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!!




今日はウォーキング&スピーチの
補講でした。





私は、
→Tシャツとショートパンツでの
ウォーキングポージング練習
→ドレスでのウォーキングポージング練習
→スピーチ


ウォーキングとポージングは
今日再度練習してみて、
表情の付け方や脚、手のちょっとした角度
顔の角度で、全く体のラインの見え方や
雰囲気が自分で思っている以上に違うんだ!
ということに気付きました。
特に今日撮っていただいた自分の動画を見て
そう思いました。

だから今はひたすら動画を繰り返し見て
裸足でウォーキングしてっていうのを
家で練習しているところです。



まだまだ表情がうまく
出し切れてないです。






練習あるのみっ!

















そしてひと言。
今日吉川先生に言っていただいて
自分のミス・ユニバース秋田大会
ファイナリストとしての自覚の低さを
とても感じました。



だから私は
ミス・ユニバース秋田大会
ファイナリストとしての自覚を高く持ち、
自分を日々支えてくれている周りの人たち
ユニバースの講師の方々、先輩方、
関係者の方々に感謝の気持ちを忘れず、

果てることのない向上心を
常に持って、












頑張ります。

もっともっと努力します!











以上ですっ♪
それでは皆さん、おやすみなさい。
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。