あん生クリームで♪和風デザートナン♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

甘いの食べたくなぁい?
食べたいよね?半強制(^^;;


モニター商品で頂きました 
沢山頂いたので、まだまだ続くよ〜(^○^)
ありがたぁい デルソーレ ブランナンで
デザートナン♪作りました。

和風あん生クリームナン
{DCF56032-8805-45E7-9023-F891C2358D8C}

材料  2人分
デルソーレブランナン  ……1枚
粒あん  ……大さじ2
ホイップした生クリーム  ……大さじ3〜4
うぐいすきな粉  ……少々

作り方
①粒あん・ホイップ生クリームを良く混ぜる
{5E781F6F-BF3F-4556-B1E5-5F7AF958DAE0}

②ブランナンをトースターで5分焼く
{AEBB9870-BAA1-4FF3-9D8F-B7D7FB97C9E0}

③食べやすく斜めに切りお皿に盛り付ける
{41432C9B-9E18-4B12-843B-637C8FDFDEDC}

④あん生クリームをたっぷりかけて 最後にきな粉をふりかけて出来上がりです。
{E80261CF-5FEB-455B-B089-D64019BC47A3}

や、や、ヤバイ!
和風のクリームがインドと仲良くなった!
ん?あんこが生クリームで洋風になって?
洋風になった あんこがインドとコラボして?

どぅでもいい話…(^^;;

私好みの美味しい デザートナンになったので
満足しました。 
娘と二人で1枚…足りないじゃん!
いや、もう一枚作れば良かったよ、、

冷蔵で冷たく硬くなっているナンが
トースターで焼くだけで もっちりします。
食物繊維入りブランの香ばしい味も好きです( ´ ▽ ` )

簡単に甘いの食べたい時にも役立つナン!
カレー以外に ナン使えます。
良かったら デザートナン 作ってみてね〜(^○^)

では、今日も無事に過ごせますように。
最後まで読んで下さり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓


ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ