カブのスープで身体ほっこり♪ と くらしのアンテナ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます( ´∀`)

皆さん胃腸の調子は大丈夫ですか?
ちょっとお肉続きとかで 疲れているとか?

年々 身体は正直に反応してくれる…私。

そんな時は、ほっこりスープで (^○^)
今朝はカブのクリームスープにしました。
{F4931521-8FF2-41DA-BDE5-166A2023D100}

再投稿なのでレシピは下記に貼り付けさせて
頂きますので、良かったら作ってみてね。

レシピブログさんくらしのアンテナに掲載して下さいました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )
{9F6610BD-A046-4141-8033-BC2FC517C7BC}

{E61CBC82-7FDA-4413-AD74-5724B66E0A75}
これから役立つレシピばかりなので
良かったらみてみてね(o^^o)

仕事納めでホッとして、体調崩しやすいので
優しくしてあげて下さいね。
で、今年最後の燃えるゴミの日!
ゴミってこうも溜まるのね? 


さて、よもぎ餅でも買いに行こうかな!
元気に新年を迎えるためにも のんびりと。

今日も皆んなが無事に過ごせますように。

最後まで読んでくださり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援してくださると
↓嬉しいです↓
カブと葉っぱのクリームスープ

カブと葉っぱのクリームスープ

こっぷんかぁちゃんさん

カブは葉っぱに栄養満点!カブと葉っぱの両方食べるならスープがおすすめ!クリーム味でまろやか 身体あったかスープです。
レシピブログ