あこの日々爛漫*

マイペース、のろけたり語ったり、適当日記でごわす(`・ω・´)!

.○ お知らせ ○.


おなかすいた…(ヽ'ω`)


テーマ:
気づいたら、もう7月やん

全然ブログ書いてない

最近ね、PCに向かうと目がしぱしぱするですよ

やー、歳やね
(ヽ'ω`)

簡単におチビ記録なんぞ↓
ハイハイからの伝い歩き
悪戯大好きw
おかあしゃん大好き甘えん坊
おとうしゃんだっこして甘えん坊
よくおしゃべりしてる
音がでる絵本でずっと遊んでる(私に構ってくれない…
絵本を「おしまい」と閉じると「もっかい」とひっくり返してくる
などなど

成長が著しいですな!
体重もどっしり重いぜ!
夜泣きにげっそりだぜ!
でも、可愛いからいいんだぜ!

そんな成長をしっかり見守れない旦那君
そう、仕事が忙しすぎて、帰ってくる時間オチビは寝ているわけで
かわいそうに(ヽ'ω`)
動画みせるとめちゃくちゃ嬉しそう
たまに時間ができるとひたすらオチビと遊んでる
嫁もかまって\(^o^)/

家事も育児も手伝ってくれる彼は、日々旦那として、お父さんとして急成長を遂げているわけだ
あっぱれ

だが、そろそろぶっ倒れるんじゃないか?と心配です。
家にいても仕事仕事、合間に休憩がてら放送とかして…って感じだから、休日ってのが半年以上ない

なので、鰻を食べて元気に夏を乗り切るぜ★キャンペーン実施中

旦那さん、鰻大好物なんです
アナゴを出すと面白いくらいしょげます

鰻の日が近いから、少し安くなってるし…なんとか少しでも喜んで元気になってもらえれば幸い

そんな中、私はというと、だんだん手のかからなくなってきたおチビと日々まったり過ごしているわけで
おウチで作業している時は、色々協力してあげようと日々がんばっています





話は飛ぶが、7月下旬には広島に帰ります

私 と お チ ビ の 二 人 で

旦那の実家に一ヶ月…んにゃ、2ヶ月位いるかもしれん


なぜならば…旦那がお家に帰って来れないからだ\(^o^)/
そう、7月の二週目から9月半ばまでほぼほぼ帰ってこない\(^o^)/

ハードやでぇ…

私とおチビが心配だから、実家に帰っていて欲しいんだって

過保護やでぇ…w

でも、確かに何かあった時私とおチビだけだと辛い所がある
というわけで、お言葉に甘え、広島のお父さんとお母さんと妹とワイキャイしてきます

私が心配なのは、その間の食事や健康面、後、寂しくて死んでしまうのではないかという所です

そう、彼はうさぎさん
さみしんぼなのです
おチビの顔がそんな長期見れなかったら死んでしまうかもしれません
私だったら発狂します

ってことで、動画沢山おくってやることが私の使命でござる



つか、マジ心配だわー
これを読んでくれていて、旦那を知っている方
どうか見守っていてください
何かあったらご連絡くだせぇ



あー、広島に町会議がくればなああああああああ(´;ω;`)


ともかく、広島でおチビを沢山遊ばせてあげて、お父さんお母さん妹ちゃんとの思い出を沢山作ってもらいたい!
私は、私は…



太 ら な い こ と を 頑 張 る


お母さんの料理めたくそ美味しいのよ

あと、妹ちゃんと沢山あそぶぜ

お父さんとお母さんの肩もみしたいなんて思うんだけど、照れるんだぜ

スギちゃんって今どこにいるんだぜ

あ、そうだ
料理といえば、もうちょっとで10ヶ月
離乳食も3回食にせねば
がんばるどー!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。