オシャレやネイル大好き 料理作るのも食べるのも好き 初心者だけど エギングしてます デカイカ目指して海へっ 愛犬モモとの毎日を気ままに更新
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-19 15:42:50

お久しぶりデス!&ご報告♡

テーマ:♡ベビたん♡
ほぼ、2ヶ月ぶり…
本当にご無沙汰しておりますaya

m(_ _ )m


今日はご報告があり
久しぶりにブログ更新します。



実は6月末に妊娠が発覚し

只今、私のお腹には5ヶ月目になる
赤ちゃんがすくすくと育っております。


$桃色想い

ベビさんaya2ヶ月
小豆サイズから一週間毎に
大きくなっていきました。



$桃色想い

ベビさんaya3ヶ月
ミニドラエモンみたいaya



$桃色想い

ベビさんaya4ヶ月
足が綺麗に写ってなくて見えにくいけど
左が頭、右が足です。
足をバタバタさせ、元気に動いてるのを見て
本当に感動しました星


これまで、つわりがきつくて
ブログも釣りも出来ませんでしたが
やっと安定期らしく
吐き気も一日中船酔い感覚のムカムカも
影を潜めてきてくれたのでキラキラ

これからは徐々にブログに出没できると思います。


初めての事ばかりで不安も大きいですが
母として、ベビさんと一緒に
成長していきたいと考えてます。


今後共、私達夫婦とベビさんを
よろしくお願いしますayaayaもも
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
2012-07-24 17:54:00

♡本日発売(♡˙︶˙♡)

テーマ:34 NEWS
(株)34から本日、発売開始になる
オクトパス1.8限定カラーキラキラ




皆様、ご予約は御済みでしょうかayaハアト


先日、蕁麻疹が出て
数日痒みに苦しみましたが汗
病み上がりにも関わらず

早速、お気に入りの新カラーで
アジングしてきました星


星あからめ


ダイヤモンドヘッド1.8gで40カウント沈め
ボトムをフォールで誘ってると
手前のかけあがりでHitハート

クリア系のローテーションとして使えば
スレ知らずで釣れましたハアト


星あめいろ


ダイヤモンドヘッド1gで15カウント位の
中層やや下よりを探ってるとHitハート

グローが入ってるので、
雨後の濁り潮でよく釣れましたハアト
牛深ではこれでよく
メバルも釣れましたよ!!!

星にじ


あめいろと同ポイント
船陰に潜む鯵を探っててHitハート

文句無しに、どんなポイントでも
釣果を残してくれましたハアト


以上、お気に入りカラーの
ご紹介でしたayaハート

購入を考えてる方の
参考になれば嬉しいな~aya

是非、
皆さんのお気に入りカラーに
追加させてくださいませ肉球 くろ肉球 ゴンベもも



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-13 09:09:00

歯磨き粉みたい…

テーマ:桃日記
朝一で出掛けてましたが
これから帰るところですaya









ファミマで⑤サンの大好きな
チョコミントを発見したので
買って帰ってあげます星

チョコミント…

歯磨き粉みたいで
私は食わず嫌いですayae913



ちなみに私はファミチキ買ったハート


ではでは、
安全運転で帰ります肉球 くろ肉球 ゴンベもも



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。