狂い咲き | 木三原さくらのブログ



東京で桜が開花したそうで桜
お花見したいなぁ。


昨日までのウィナーズカップ星

2日目になんとっ!
自己最高の払戻金をゲットしましたキラキラ

震えたw
完全わたしのキャパをこえる配当でしたw
(ちなみに初日の実況をやってみたときもすんごい緊張して震えてましたw)

金額はもちろんだけど、展開を考えて9点で当てられたことを褒めてもらえたことが何より嬉しいラブラブ


展開、初手、選手の心理、いろんなことを考える楽しみをみなさんに教えてもらって、それを続けた結果が身を結んだのかなおねがいおねがい


そしてなぜかこないだの伊東ナイターを思い出すw
満さんに初手を考えなさいと言われ、なんとかしぼりだしたら大量落車でチーンってなったけど、それが意味のあることだったと確信しました!

初手予想から鍛えねば、展開はわからぬのだ!
これからも鍛錬を重ねようプンプンプンプンプンプンキラキラ




本当に今までわたしと競輪の話をしてくださった全ての人に感謝の気持ちを伝えたい!
それくらいわたしの中で意味のある的中でした。



真面目か!重いわ!
と言われそうだ笑
やっぱりキャパオーバーなんだろうね、当たったヤッホーイとはできないの。


そして高配当が当たっても、やっぱりワイドすきラブラブ
1800円もついたら幸せな気持ちになるラブ
最終日はお家でちみちみ予想しました。






さてさて、使い道は。
買い物か旅行かどっちにしようかな〜ルンルン