おいおい、のぞき見か?

三重で演劇しております。カドワキ企画という演劇ユニットの代表を務めるカドワキのブログです。
演劇の事やそれ以外のことなど、ゆるりと書いていきます。
人の目が入ることも勿論、気にしますが、基本は自分の為に書く!
なんで、こういうタイトルです。


テーマ:

随分と更新をサボってしまった。

 

時間の流れとは恐ろしい。

もう8月である。

何だかこのまま何もせずに、あっという間に「死」を迎えてしまうんじゃないかなぁと、真剣に考えている。

あと、40何年生き続けなければいけないと考えると、

いささか目まいを覚える。

なので私は、30くらいで自分の寿命を終わらせてくれないかと、

これまた真剣に考える。

そう考えれると、だいぶと気が楽になる。

 

いや、生きたくても生きられない人がいるんだぞ!とか、命を何だと思っている!とか、そういうのはちょっと置いといてですね……

 

そんな事を思っていると、こんな事を考える。

皆が自分が何年まで生きられるのを決めれるようになったらどうなるのであろうと?

60まで生きれたのに、30までと、決定することができる。

70までしか生きれないのを、80にしたり増やすのは不可能!

早死の権利を持つことができるということですなぁ。

60までのものを30までとすると、あと本来生きれたであろうもう半分の30はもったいないので、誰かに還元することができるとかね…

それだと、長生きの権利も持てるなぁぁ……

これだけ考えただけで、もう物語ができそうである。

(ありがちな一案ですなぁ。。前に観たハテノウタと少し被ってる?)

 

ゴールがハッキリしていれば、それに向かってガーッと動けるであろう。

いや、わかっていても。怠ける人は怠けるか……

人によるね。。

アホみたいな話はこのへんにしときましょう。

 

最近の竹内銃一郎さんのブログにて、

竹内さんが最近人から不愉快な思いを受けたとのことで、

大変に腹が立ったので、ブログで実名をあげてこてんぱんにこき下ろしてやろうか!と、書かれており、何だか元気をもらってしまった。

御年70くらい。生きるパワー全開である。

 

今日はこのへんで……

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。