メロメロパーク

ちーちゃん」と申します・・・・気軽に読んでもらえたら

嬉しいです⌒⌒⌒(~ _△_)~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2007年も張り切って私らしくあれればいいなぁ~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-02 10:44:50

明けましておめでとうございます

テーマ:★ そんなイチニチ

キラキラ明けまして おめでとうございますクラッカー


2007年になりましたねo(^▽^)o


お正月 食べ過ぎていませんか?!(°Д°;≡°Д°;)


私は・・・まぁ食べ過ぎてはいませんが・・・・今年は・・・・


THE DIET!!(;´▽`A``


を目標!! に頑張る一年です・・・ん?!半年?!


まぁ 今年は 赤ちゃんを作ろう 目標もあるのですが。。。


ちょっと痩せないとなぁ。。。(滝汗)


まぁ今年はいろんな意味で 環境がガラッと変わるであろう。。


まずは。。


祝日 同居 サヨナラ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

  ホント よく頑張ったと自分でも思う・・・(゙ `-´)/

  鬼嫁だと自分では思ってませんが。。鬼姑は

  ホント太鼓判が押せる程の 鬼 でした。。。

  旦那の親だけに 悪くいうのはあまり良くない

  とおもうのですが。。そんな感情をなくすほどの

  コトを言われますからねぇ。。。。

  でも念願の別居が始まるので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヒミツ 赤ちゃん 作るぞ!!(。-人-。)

  ストレスで生理が1年なく。。。そして産婦人科に

  通い やっと昨年の終わり頃から順調にくるように

  なりました♪まだ安定はしてませんが なんとか

  明るい未来が待ってる限り 体調もよくなると信じ・・

  今年は夏頃に赤ちゃん作る予定ですo(^^o)(o^^)o

  出来ることを願って 今から体調&DIETで負担を

  かけないようにしないとです!!(*^-^)b


お金 貯金をするぞ!!(。・ω・)ノ゙ 

  色々とお金がかかるであろう今年。。。でもその中で

  貯金もしないとヤバイ。。。(゚ー゚;

  ちょこっとずつでも きちんと定期的に頑張って

  もっとゆとりある将来を作らないと!!!!

  まずはマネーの勉強もしないとなぁ。。。。。

  保険も見直さないとo(・_・= ・_・)o


ドキドキ いつまでも仲良く(*^o^)乂(^-^*)

  同居生活で二人が義両親のことで喧嘩することが

  多かった・・・そのせいでお互い色々有り。。。

  もうマジで離婚の話も( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

  ありました。。。でもそんなことは出来ない

  親のことで離婚なんて後悔するし。。。

  最近はあまり妻らしきことも出来ずで。。。。

  旦那が最近 凄く理解してくれるようになったので

  助かってます!!!

  今年は今まで以上にラブラブでいようねラブラブアップ


てな感じで 今年も頑張るぞ!!!!!!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お正月が 私の実家でのんびり!!!


今日帰ると思うと うんざり で・・・

でも明るい未来があるから 大丈夫!!!!



  

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2006-12-23 19:45:31

生きてましたが・・・何か?

テーマ:★ そんなイチニチ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って思ってくれる心お優しい方はいらっしゃるのでしょうか?!4946


お久し振りです・・・(・・。)ゞ

一応・・・生きてましたが・・・何か?(笑)


気付けば。。今年も残すところ 後 わずか・・・・

この一年 本当に色々とありました。。


もう書ききれない程・・・・


笑いあり 涙あり(/TДT)/ 


1月に始めた パート も頑張って続いてます♪


まだ同居はしてますが 現在



過去  最高に

 険悪なムードまっしぐら(((゜д゜;)))


一日 言葉を交わすこともありません・・


やばい・・なんてもう心にはない

これでいいんです。。


なんたって


「息子より7歳年上を嫁にもらって

 恥さらしもいいところだ!!」


なんていわれちまいました。

 結婚して1年目Σ(゚д゚;)1年すよ・・・まだ

ってか 1年目で云うなよ!!(`・ω・´)

最初っから反対すればヨカッタじゃん!!それなら・・・

もう私の中で 過去最高の 名言 になるな(;´Д`)ノ


んなこと云われてまで もうウチの親も黙ってません


親戚という  も切らさせて頂くことになりました。


旦那が一番 可哀想 だけど・・・


舅 姑 も自分の息子が可愛くないのかなぁ・・・・。


まあその結果・・・来年2月 いよいよ 待ちに待った


お引越し!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう舞い上がってます。。。


ホント 応援して頂いた 周りの方々に


感謝m(u_u)mです


そして ここのアメブロで励ましてくれた方々にも


すっごい


感謝なのです


みんな大好きです(●´ω`●)ゞ


来年の二月から また毎日更新頑張るので

それまで忘れないで下さい・・・★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして私は今・・・

俳優:松山ケンイチ AND

インディーズバンド:GOOD ON THE REEL

に夢中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-27 10:47:19

やっとかめ・・・の巻

テーマ:★ そんなイチニチ

愛知のお国言葉でご挨拶・・・・してしまいましたが


本当にここへ来るのは久し振りです。。。


仕事も順調なのですが 問題も多々あり・・・(ノДT)


けどそれなりに 頑張ってますが・・・・



同居生活は益々 険悪な状況になってきており


しかも最近 旦那の不祥事(情けない)で もう私の親までもが介入してしまう


なんとも波乱の日々\(*`∧´)/


しかも現在 実家に帰ってきて 早・・・1週間が経とうとしています。


もう連日 連夜 旦那との話し合い。。。


少しずつ 状況は良くなりつつも 義両親とは どうにもならず


いつかこんな日がくるとは思いつつも こんなにエネルギーを

使うことに 相当な精神的なダメージも。。。(´□`。)


ここでプログを 書きにきてる 余裕すらなくでした



でもなんか ここまでくると 吹っ切れたというか


そこから絶対に 脱出 してやる!!!( ̄ー☆。。。と


今までは自分の中で 義両親へ対する 良心的な気持ちもあったが


もう他人と思うようにしたら 楽になってきたんです。。。


だから 明るい未来?! って感じの気持ちにもなってきてます


旦那と近々 あの家 を出ます。


二人の人生 やっぱり わがままかもしれないけど


壊されたくないからヘ(゚∀゚*)ノ


落ち着いたら またここへ 帰ってきます。


そしたらまた 仲良くしてくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


PS コメントとか書けなかったけど みなさんのブログは 拝見してました



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-08 22:44:56

話題の『成分解析』をやってみた・・の巻

テーマ:★ そんなイチニチ

『成分解析』というのが 今 話題になっている。

ネットというものを扱う人ならば 知ってる方も多いはず・・・・



適当な文字列の成分勝手に分析してくれるソフト

これが『成分解析』

自分の名前からでも その成分を解析

してくれるという一度やってみたかった。。。

早速 名前で解析・・・・恋の矢

ちなみに名前は伏せますが・・・あしからず・・・

私の成分解析結果 :

ちーちゃんの73%は度胸で出来ています。
ちーちゃんの16%は電波で出来ています。
ちーちゃんの9%は夢で出来ています。

ちーちゃんの2%は心の壁で出来ています。


だそうです。。私のほとんどは「度胸」かぁ・・・・

まぁ遊び半分なことなのでwww


ちなみに旦那は・・・


旦那の34%は鍛錬で出来ています。
27%は理論で出来ています。

17%は記憶で出来ています。
9%は着色料で出来ています。
5%は罠で出来ています。

2%は回路で出来ています。
2%は雪の結晶で出来ています。

2%は見栄で出来ています。
2%は白インクで出来ています。


どっひゃー~旦那多いなぁ~(‘ ‘;宇宙人


最後に私のこのブログの成分も出してみました♪


愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の54%はマイナスイオンで出来ています。
愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の16%は真空で出来ています。
愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の13%は毒物で出来ています。
愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の13%はかわいさで出来ています。
愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の1%は運で出来ています。
愛知在住「よめぇ~(嫁)日記」の1%は株で出来ています。



なんだか不思議成分?!

大阪のおいしい水・・・なんで?!どこから?!はてなマーク


でも 「マイナスイオン」ってすんばらしいじゃないですか!!!温泉


みなさんも是非 一度 試してみて下さいなヒミツ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-08 12:15:13

図書カード&ビールGET・・の巻

テーマ:☆ 懸賞!大好き!

ブログを更新していない間・・・・


アンケートや懸賞に応募して GET したものが・・・音譜


中日新聞のWEBサイトで アンケートに答えたら

後日・・・


星3000円の 図書カード が送られてきましたビックリマーク


サントリーのビール当たります!の懸賞に応募したら


ビールサントリーのビールが 2缶 当たりましたチョキ


う~ん 忘れたころに 送られてくるので

凄く嬉しいです!!!!!!!!!!!!!晴れ


結構 みんながあまり開くことはないだろうというような

メーカーのサイトにいって

応募すると 当たる確率高し です・・・(あくまで経験上・・・汗


なので 日々 そういう所のサイトを探し 応募 してます!


一番 当たればオイシイのが 現金 ですが・・・・王冠1


なかなか難しいですねぇ。。。。(いやらしいなぁ私・・・)



ところで明日は 名古屋地方 晴れ晴れ ということなので


お花見に 行ってきます桜


ちなみに今年の「桜桜ピンクじゃなく

「白っぽい」みたいで・・・・。


みなさんは もう お花見 しましたか??

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。