ホスピス病棟 遺族会☆

テーマ:
昨日は、昨年母がお世話になった、
ホスピス病棟の遺族会に息子と参加して
来ました。
ギターの演奏会があったり、
懐かしいスタッフの皆さまと再会し、
心癒される時間を過ごしました。

母の担当だった看護師さん、
病院を辞められてお会いできなかったのが、
残念でしたが、
母の担当をしたことで、成長出来たと、
看護師長さんに言って頂き、
本当に嬉しく思いました🌟
最期まで、人の役に立てた人生、
素敵な事です。

私の病気も、打ち明け、
最期は、お願い致しますと伝えましたが、
何を言っていますか!
病気を吹き飛ばしてくださいと
元気に言われ、気持ちが軽くなりました。

まだまだ自分に出来ることがあるかもしれない。
そんなことも考えさせて頂きました。



AD

秋空

テーマ:
{C6B0678B-B193-4916-9013-463030BF0DB6}

秋晴れの空、
青空に浮かぶ白い雲、
季節の移り変わりに、
自然が作る美しさ、
いつまでも見ていられそうです🌟

月曜日にオーソモレキュラーの病院に
お願いした、傷病手当金申請のための書類が、
今日郵送されました。
あまりの早さにびっくり☺️
ありがたいことです☆
この給付金のおかげで、
いろいろ取り組みながら、
暮らしていられます。早く書類が届けば、
その分、早く申請できますから。
応援されてる気持ちになり、ほっこりしました。

病気になり、ささやかな優しさを
本当に有難く感じるようになりました。

今まで気づけなかったことを
気付くことで心穏やかに過ごせるようです。



AD

ライブ☆

テーマ:
{8AD93561-D8FA-4101-BEC6-98E830620C4B}

三浦祐太朗さんのワンマンライブに
行って来ました✌️

4年くらい前にも祐太朗さんのライブで
行った、原宿アストロホール~懐かしい

ソールドアウトで超満員の中での
スタンディングライブは、ちょっと疲れました。
体力、回復してると思いましたが、
まだまだです😰

ステージは、お母様の山口百恵さんの曲が、
素晴らしく感動しました☺️
曼珠沙華~心に響きました🌟

さよならの向こう側~この曲をこうして聴くことが出来たことに感動😭
もう、2度と百恵さんの歌が聴けないと、
この曲を聴いて涙した少女時代がありました。

遺伝子が受け継がれ、
こうして懐かしい歌が聴けたこと、
奇跡の重なりに感謝します☺️

心のサプリ
また一つ増えました🌟

日々の積み重ねの中で、
ご褒美のライブ.+*:゚+。.☆

次はコブクロ✌️
体力付けようと思います☺️


AD