ご無沙汰です☆ | きみどりんこのブログ

きみどりんこのブログ

自宅で、ボディ、リフレクソロジー、フェイシャル、タイ古式などを行っています。1児の母でもあり、サロン業と育児の両立を目指して奮闘中♫
サロンの事、育児の事、趣味の事、食べ物の事などなんでもありのお気楽ブログです。

ご無沙汰しております!

今年から始まったフィンテック事業が拡大し、
朝起きて保育園の準備に追われ、送り出したらサロン業、の合間に人と会い、ひっきりなしに来る問い合わせに対応し、ご飯支度(かなり手抜き)して、息子が帰ってきたらご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけて、私もバッタンキュウ
な毎日を過ごしています
毎日バタバタですが、充実している事がありがたいです。

そんな中

先週はパパのお誕生日だったので、
久しぶりにデート❤️
{1B938AC7-494D-45E0-A2CD-AF7D59A955C1}

小樽行ってお寿司食べて
ちょろちょろ買い物して、
{7A373029-B650-428B-9C79-5C63966438EB}

スイーツ食べて帰ってきました
そんな時間も大事よね

そして、週末は
東京イベントで、息子が産まれてから2回目の外泊してきました

{D94A7894-C4AA-40CB-99E1-05536050C5CC}

今回はお台場ヒルトンホテルに泊まり
{027E5688-505B-4918-AF7A-1D5A6EA49E8F}

東京を堪能してきました

ホテルでハワイのタイムズシェアの案内があって、聞いてたら
お客様は条件にあてはまりますので、こちらをプレゼントします
と、

ハワイのヒルトンホテル3泊がもらえちゃったもちろん航空券は自腹です
ただし、タイムズシェアの説明会に参加する事が条件だけどねー
{2FD06B9C-9E6F-44FE-A8BD-36D9B25F2934}

いいなー
ハワイ

息子連れて行っちゃうか〜


ちなみに今回もお留守していた息子は、朝起きて少し泣いたくらいで、全く問題なかったそうで

本当働きやすく協力してくれております!

今日はこれからサロン業
さてさて、準備しますか