きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

いただいたのはずっと前なのですが……

レモールのカタログを請求して

マタニティショーツとボディスーツをいただきました~。




ボディスーツは70センチ。


どうやらもも子にゃんは70センチがピッタリみたい(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪印メグミルクの「ぴゅあ&たっち」プレゼント に応募して

スティックタイプの粉ミルクをいただきました~。




小分けだと手軽に持ち運べるし、

お試しにはぴったりですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わこちゃんカフェ で、出産準備品とモニターの粉ミルクをいただきました~。



●おしりふき

●歯みがきジェル

●ママのカフェオレ&ミルクティー

●粉ミルク



粉ミルクは最初何がいいかわからないから、

お試しさせていただけるのはとってもありがたい!

しかも、丸々1缶! 太っ腹ですねー。


ママのカフェオレとミルクティーもマイルドでおいしかったです。



ありがとうございました~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーの英語システム の資料請求をして、

サンプルDVDとおむつポーチ(というか普通の巾着汗)をいただきました。




小さいころから英語聞いてたら、話せるようになるのかな~。

私が英語で苦労したからな。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前の話ですが、イツモイツモ の応募者全員プレゼントで

オムツ替えシートをいただきました。

(※現在は終了しています)



きみどりいろのそら

しっかりしていてかわいいです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。