きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

予定日過ぎました~。お正月休みのてつさんとのんびりのびのび過ごしています。こんなにゆったり過ごすお正月は、後にも先にももうないでしょうね(*^▽^*)



40w1dのおなかです。




胎動はずいぶん下で感じるようになってきました。でも、おなかの張りはやっぱりあまりないんだよね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ┗おなかの変化」 の記事

テーマ:

0dに撮影しようと思ってたのに、忘れて39w2dで撮影です。



臨月とはいえ、1週間ごとに撮影してもそんなに変わんないかな~?





さすがに横幅がすごいですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京は予報のように雪になりませんでしたね。

でも、雪が降ると交通が大混乱しちゃうので、降らなくてよかった~。



なんだかんだで38週を迎えました。




昨日お風呂に入ろうとしたら、おなかが大きくなってて

びっくりしたんですが、写真で見るとそうでもないですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月5日(木)から臨月になりました~。

正産期です。無事にここまでこれましたー。



そんな今日はなんだか調子が悪くて、何もせず今です。。。

昨日調子がよかったので張り切りすぎたかも。

でも夕飯は、無駄に煮込みハンバーグをつくりました(笑)

ま、材料がそれ用のものしかなかったからですが。



おなかの写真だけは、今日を逃すまいとなんとか撮影。


きみどりいろのそら


きみどりいろのそら

自分では出てる感じがしませんが、こう見ると出ましたね~。

1カ月前よりあきらかに大きい。


私、まだおなか重くないんです。

さっさと歩けるし、割と生活に支障ありません。

狭いキッチンで目測をあやまっててつさんとぶつかるくらい(笑)

これからまだ重くなるのかな~。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。