きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

今年もいただきました~。

盛りだくさんのブルーベリー♪



ぜいたくだわー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サッカー部の友人がふたり出産したので、出産祝いを。



私がいただいてうれしかった木のおもちゃにしぼって探しました。

木のおもちゃってインテリアにもなるし、

あたたかみがあっていいですよね~。

自分で買うにはちと高くて躊躇するので( ̄▽+ ̄*)




ぞうさんでぞうさんを組み立てるパズル。

0歳児にというよりは、完全に親受け狙いかも(笑)



どうぶつの楽器。

お値段のわりにかわいらしい♪

ちょっとしたものを贈りたいときにいいかも。




これにて、私の楽天お買い物マラソンは終了。

完走しないのだから別にお買い物マラソンのときに購入しなくても

いいっちゃーいいんですけどね(^▽^;)

参加することに意義があるってことで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本、初戦落としてしまいたしたね(>_<)
うーん、思うところはいろいろありますが、
私たちは応援しかできないのでね。
とにかく次! 勝ち点3をなんとしてでもとってほしいです。



さて、叔母からわらびが届きました~。


届いたのはこの4倍以上。
旬の味を楽しめるのは幸せだわ。
さっそくお昼にいただいました。
おいしかった~♪



私はすでにワールドカップづかれで、頭が痛いです……。
だって夜中から朝にかけてずっと試合やってるんだもん。
全部を中途半端に見ようとして、どれもちゃんと観れてませんけどね( ̄▽ ̄)

昨日はピルロのパスにうっとりでした。
あと、オランダのアウェイユニが意外と好き(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日ほど前から胃が痛いです。。。

後期づわりってやつかしら?


そして、夕方からは腰が重い。

これがうわさの前駆陣痛でしょうか???

いまてつさんが明日提出の課題をがんばっているので、

あと24時間は待ってくれるとうれしいんだけどな(・∀・)


正産期前から子宮口がひらいていたりで、

ウチではすっかり「でるでるサギ」と呼ばれています(笑)





今日は突然、友人から贈り物が届きました~ハート



骨盤をキュット引き締める円座クッションと



ラズベリーリーフティ&牛乳屋さんのカフェインレスコーヒー。



友人は会陰切開したから、円座クッションがとっても便利だったんだって。

ラズベリーリーフティは母乳の出がよくなるのだそう。



Yありがとね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は以前仕事でお世話になった会社の方々とごはん会。

私の最寄り駅までわざわざ出向いていただいちゃいました。

しかも、みなさん部長、支店長クラス。

いやはや、恐縮ですσ(^_^;)


てつさんに言ったら「おまえ、何様だよ(笑)」って。

……たしかに。




いっぱい話して、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

最後にはプレゼントまで!ヽ(*'0'*)ツ
きみどりいろのそら

温度&湿度計、手がた足がた記録、アルバム。

みなさん先輩パパさんなのでさすがのチョイスですキラキラ


本当にありがとうございました~。

生まれたらすぐにご連絡させていただきます!




今回集まってくれたみなさん、私から生まれた連絡がいったら

私抜きで祝出産飲み会開いて、パーっと飲んでくれるそうです( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。