きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! ブログネタ:★抽選で300名様★ルック まめピカトイレのふき取りクリーナーをプレゼント! 参加中

ルック まめピカをモニターさせていただきました~。


CMを見て使ってみたいと思いつつも、

これ以上洗剤を増やすのもなーと

二の足を踏んでいた商品だったのでとってもラッキー☆



ボトルは大きすぎず、

まめ型の曲線がなんとも手になじむ感じ。

パッケージはシンプルながら

顔があしらわれていてかわいいんですが、

欲を言えば、トイレにちょこんと置いといても気にならない

デザインだとうれしいなぁ。



いざ、使ってみました。

シュッとひと吹きして、トイレットペーパーでサササ。


おお! 手軽に拭き掃除ができる!


私がなにより気に入ったのはフレッシュアップルの香り。

いかにもトイレ! な香りでもなく、

それでいてさわやか! 好きですこの香り。

トイレをこの香りにしたいがために、

入るたびササっと掃除したりなんかして(笑)


まめピカは、直接吹きかけても

トイレットペーパーにシュッとしてもOKなのだとか。

トイレットペーパーがボロボロにならないのがすごい!

ボロボロ防止成分が気になるところではありますが。。。



お試しさせていただけてよかった!

これがあることで、こまめに掃除するようになりました。

今まではね、気合い入れてフルコースで掃除! が

定番でしたが、まめピカがあると

今回は便座、今回は床~という具合に

毎回どこかを掃除するから

トイレのキレイを保てる気がします。


トイレ掃除、さぼって毎日することはなく、

トイレの神様に敬意を払っていなかったので(笑)、

これを機にまめなお掃除を心掛けたいと思います。



ライオンさま、ありがとうございました~。




ルック まめピカ 商品情報はこちら(※PC・スマホ)
尿ハネはこんなに飛んでいる?!(※PC・スマホ)

ルック まめピカ
まめピカの除菌効果
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで、マンナンライフさんの蒟蒻畑マンゴー味を

モニターさせていただきました~♪


きみどりいろのそら


マンゴー味は9月16日新発売の商品!


キャップをあけると、、、
きみどりいろのそら
すっごい本物っぽいマンゴーの香り(*^▽^*)


味もマンゴーが濃くておいしかったです。



蒟蒻畑は食物繊維が豊富で、39キロカロリーしかないから

妊婦さんにもおすすめですね♪


私も昔から好きでよく食べてたけど、

つわりの時期はかなりお世話になりました。

ごはんは食べられなくても、これだと食べれてました。


味が増えてますます選ぶ楽しみが増えましたね~。



マンナンライフさん、ありがとうございました!



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、コイケヤさんのポテのん

モニターさせていただきました!


届いたのはこんなに大きな箱!!
きみどりいろのそら


コイケヤさんといえば、ポリンキーのCMが印象的で

今でもあのフレーズを口にしてしまいますが、

このポテのんも平愛梨さんの手が千手観音みたいになる

CMしてますよね。




開けてみると、、、
きみどりいろのそら
1味12個も入ってる! 太っ腹だねコイケヤさん。

もも子にゃんも興味津々です。




こちらは、トマトサラダ味。
きみどりいろのそら

フタを開けたとたん、なにやら本格的な香りがする!

大人めなパスタ的なお味。


ノンフライで、食感がザクザクしてて面白いです。




続いて、コンソメ味。
きみどりいろのそら
私はこっちの方が好みかも♪

甘すぎないコンソメで、リッチコンソメというだけに高級感があります。


夫のてつさんもこっちが好きだって。

酒のつまみにぽりぽりしてます。




これをいただいたのは、仕事がつまっている時期で、

合間に手を伸ばすにはぴったりの量だし、

カップに入っているからデスクにも置きやすく、

そしてなにより105kcalというありがたさ!


大変お世話になりましたよ~。


コイケヤさんから大量にいただいたから

お友達やてつさんの仕事場の方にもおすそ分けできて

みんなでおいしさを分けあえたのもうれしいハート


コイケヤさん、ありがとうございました~!




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


コイケヤさんのサイトはこちら↓
株式会社フレンテ(湖池屋)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、常盤薬品工業さんのハダノミー ウォッシュ

モニターさせていただきました~!




きみどりいろのそら


ハダノミ  肌飲み



∑( ̄□ ̄;)! まさかのダジャレっ!

そうきたか。。。




洗うだけでハリ☆ぷる というキャッチコピーにやられました。

洗うだけでいいなんて、なんて素敵なんでしょう。





さっそく使ってみました。



きみどりいろのそら

ポンプから出てくる泡は、コシがあってしっかり。

肌にのせても崩れないので、泡でやさしく洗ってるって感じがします。



洗い上がりは、もっちりしっとり!

いつもならお風呂上りにすぐ化粧水をつけないと

不安な感じがあるんですけど、

ハダノミーで洗ったあとは、潤ってることが実感できます。

潤ってるっていうか、ふっくらしてる感じかなぁ。



洗顔料を泡だてる手間もないし、

コレ本気でリピートしようかと思ってますハート




もっと詳しく知りたい方はこちら↓


ハダノミー ブランドサイト



あの、あいのりの桃さんも使ってるそうですよ。

桃さんオフィシャルブログ

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中 常盤薬品工業株式会社

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blingさんで、ビオレさんのボディデリ 濃厚ハンドバター

モニターさせていただきました~。


こちら、9月10日発売予定なんです!


きみどりいろのそら

パッケージは、メタリックなカラーと配合されているもののイラスト。

女子は好きですよね、こういうのハート





この商品の大きな特長は…
●保湿力が高い
●手の甲に限らず、ささくれなど、指先のケアもOK
●香りを楽しむことができる
●手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる


保湿レベルと香りから、お好みのものをチョイスできるなんて、

ちょっと驚きです。

これまで、同じ商品で選べるハンドクリームに出会ったことなかったなー。




私は、仕事で紙を扱うことが多いので、

いつも手の脂を持っていかれた状態。。。

カサカサのままだと、紙で手が切れやすいし、

夏でもハンドクリームは手放せません。


今回一緒に使った旦那も、年中手はガサガサ。

仕事で手洗いすることも多いのでしょうがないけど、

冬なんか見ていてかわいそうなくらいです。





さっそく使ってみました。




とてもしっとり

心とろける はちみつ&ゆずの香り


きみどりいろのそら

はちみつの香りって、みんなに愛される香りですよね~。

てつさんももも子にゃんもクンクンしてました(笑)

「とってもしっとり」だけど、伸びもよくてべたつきも少ない感じがしました。





しっとり

心うっとり ローズ&ハーブの香り


きみどりいろのそら

これは、ロマンティックな香り~。

寝る前に塗ったら、リラックスできて安眠できそうです(笑)

ハンドクリームの標準的な保湿感はここなのかな???





さっぱり

心うるおう ピーチ&プルーンの香り

きみどりいろのそら

3種類使ってみて、私はこれが一番のお気に入りでした。

かなりリアルなももの香り桃

それでいて、手につけたあとはほんのり香るくらいで嫌味がないので

仕事中につけても気になりません。


きみどりいろのそら

手になじませるとスーっと溶けていく感じ。

付け心地もさっぱりで、すぐにパソコンを使ってもキーボードや

マウスがヌルヌルしない! ←コレ、すっごく重要!

私のニーズによく合ってます。




てつさんもこれがいいとのこと。

もともとベトベトするのが大嫌いなので、

このさっぱり感は男子にもツボだった様子。

「いいにおいする~」って言ってたし(笑)


おすそ分けする前に、私の机に置いておいたら

「なにそれ?」って目ざとく見つけて、

使ってみてって頼む前にお試ししてくれました。


このパッケージ、机にあると目を引きますよね。

会社のデスクに置いたら、みんなに使われそうだわ。。。






花王ビオレ「ボディデリ」もっと詳しく知りたい方は こちら




そしてそして!

ここまで読んでくださった方にプレゼントのお知らせラブラブ


カンタンなアンケートに答えていただけると、

このブログでご紹介した『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』を

抽選でプレゼント!  (種類は事務局選定となります)

当選者は、どどーんと100名様。

ご応募は こちら  から→  https://mill.jp/enq?n=dtapgqd


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。