きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

こちらは完全な消耗品です~。



もも子のごはん。

……体重管理(笑)



私の日焼け止め。

紫外線吸収剤無配合なのに安い。

もったいぶらずに使えます。



まぁ、わざわざブログに書くほどのものでもないんですけど。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと少しでお買い物マラソンは終了ですが、

私も消耗品メインで参戦しました~。

必要なものだけ買ったのに、6店舗も買いまわってしまった(;´▽`A``



まずは、娘関係。



いまさらながら、エイデンアンドアネイのおくるみ。
もともと家にあって使っていたタオルケットが重いので、娘用に。

てつさんと私、満場一致でE-4のピンクとグレーのストライプを購入。





























離乳食をあげるときの汚れ対策で、ハイローチェアカバー。


















うんちの水分量が減ってきたので、

トイレに流せるおしりふき。

うんちのときだけ使って、汚物はトイレに流そうかと。



















おむつ。

毎日かなりの回数おむつ替えを行っているので、

どんどんなくなります(@Д@;

2箱買ったってあっという間だよ……。





















ミルクもたくさん飲むようになったので、

約1カ月で1缶を消費。

<>





楽天での買い物は、げん玉経由でポイントの2重取り。

どうせお買い物するなら、こちらでもポイントゲットしてくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやります、買った服一覧。

3月になってやっと購入しました。


育児中心のセレクトになりそうです( ̄ー ̄;



*   *   *   *


⑧8/3購入 GAPのシャツ

以前買ったGAPのTシャツと同じような色。

丈が少し長い普段使いのシャツがほしかったんです。

抱っこひもしてると、丈の短いものだとおなかがでる(笑)



⑦5/25購入 麦わら帽子

→購入時のブログは こちら



⑥5/18購入 ユニクロのブラトップ(チューブトップ)

⑤5/18購入 ユニクロのワンピース

ブラトップのチューブトップタイプ(肩ひももついてました)は

授乳もしやすそうで、Tシャツなどを着るこれからの季節に活躍しそう。

ワンピは前があくので、こちらも授乳OK。

しばらくはきちんとした感じで着て、くたびれてきたら

部屋着感覚で何にもない日に着ようと思います。



④5/4購入 短パン

生地の織り模様があるので子供っぽくなりすぎずいいかなーと。

ラフにもきちんとでもいけそうです。



③5/3購入 GAPのTシャツ

夏場サラッと着たくて。

授乳にも慣れてきて、前空きじゃない服も着る余裕が(笑)



②3/23購入 パンプス



①3/5購入 titivateのガーゼシャツ

→購入時のブログは こちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ほしいほしいと騒いでいたチュールスカート、

結局買いました(^▽^;)

(→騒いでたときのブログは こちら



そして届いた~♪



きみどりいろのそら
写真だと色味がイマイチだけど、真っ黒です。

ウエストはゴムなのでまだまだしばらく着れます。


チュールはほどほどの重みがあってやわらかいので、

ボリュームは抑えめで30代でも大丈夫でした(笑)


プライベートはもちろん、ジャケットを羽織れば仕事でも使えそう。



実店舗では見つけられなかったので、ネットで買えてよかった!

(そしてハズレなくてよかった! 笑)


出産まではこれでなんとか乗り切れるかな~?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

他のブロガーさんが随時更新しているのを拝見して、

自分の手持ちを把握するのにいいなぁと

私もマネさせていただくことにしました。


ま、私の場合、フットサルグッズ関係も入り込んできて

オシャレ感のないものになりそうですが。。。


とか書いてたけど、急きょマタニティー系に占領されつつあります(汗)



*   *   *   *


⑫10/23購入 toccoのチュールスカート
きみどりいろのそら
歳がいがないかもと心配しながらもほしかったチュールスカート買いました。

ウエストがゴムなのでまだまだはけます!

→購入時のブログは こちら



⑪10/19購入 mama1980のマタニティデニムショートパンツ
きみどりいろのそら
→購入時のブログは こちら



⑩8/20購入 UNITED ARROWSのタンクトップ
きみどりいろのそら
酒々井のアウトレットにはじめて行ってきました~。

胸元が空きすぎていないタンクトップがセールになっていたので。



⑨8/4購入 UNITED ARROWSのトップス
きみどりいろのそら
久しぶりにアウトレットへ行って購入。

セール品を狙って行ったのに、「new arrival」を買うというよくあるパターンあせる

プライベートはもちろんジャケットを羽織れば仕事でも活躍してくれそうです。

ふわっとしているので、まだまだおなかは入るしね。



⑧7/13購入 LEPSIM LOWRYS FARMのキュロット


きみどりいろのそら
妊娠4カ月。お腹も出てきたし、いっこうにつわりも終わる気配がなく、

着れる服がいよいよなくなってきました(汗)

家にいるときは数少ないワンピースでごまかしていますが、

夏を乗り切れそうもないので、ウエストゴムで

セパレートで着れるものを探してました。

セール品なのでかわいらしいお値段。

腰履きで膝上丈と、30代中盤の私でも痛くならない長さがちょうどいい(笑)

暑い間はずっと活躍してくれそうです。



⑦6/22購入 無印の白シャツ
きみどりいろのそら
無印週間に購入。

袖がロールアップされててかわいいです。

ゆるっとしたシルエットなので、お腹が大きくなってもこの夏中着れそう。



⑥6/7購入 ユニクロのブラワンピ
きみどりいろのそら-20130608_224302.jpg
人生初のマキシ丈!(笑)

今はとにかく締めつけるものだと気持ち悪くなるので。。。

ゆるっと着れるこちらを購入。セールで2,000円切りという。

黒だし秋口まで着れそうです。



⑤5/23購入 PLSTのストール
きみどりいろのそら

少し肌寒いときや冷房対策にストールがほしいな~っと思ってました。

無地っぽい服が多いので、主張しすぎない柄がお気に入りです。

こういうアニマル系の柄って、人生初かも!

合わせてるTシャツは先日購入したGAPのTシャツです。



③④4/28購入 GAPのTシャツと白シャツ
きみどりいろのそら
なんてないけど、着ると形がキレイ。

もう1枚買っとけばよかった。。。


きみどりいろのそら

同じ形のストライプシャツを持っていますが、

あまりに便利なので、買い足し。



②2/9購入 GAPのデニム
きみどりいろのそら
クーポン利用で驚きの¥1,539!




①1/4購入 ユニクロのルームウエア


きみどりいろのそら

写真よりも薄めのサーモンピンクです。

モコモコでおしりの下くらいまで着丈があるのであったかい。

これまで、てつさんが着なくなったフリースを

もったいないのでお下がりでもらって着てましたが

あまりに女子力がダウンなもので。。。

おうちのお金で買っていただきました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。