きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

UTMFは荒天とコース不良のため44キロで

中止となったそう。

開会式の鏑木さんの動画見たら泣けたわ。

 

今日のSTYも途中で中止に。

 

ずっとTwitterで追いかけていましたが、

UTMFからはしごで「どろんこ祭り2部!」っていってたり

「靴がきれいになった!」とか

富士こどもの国まで「足がない人は送迎します」

みたいなことを言ってる人がいっぱいいて

その楽しんでいる姿に楽しませていただきました。

 

 

今年のレースはことごとく雨でしたね~。

富士登山競走も五合目打ち切りだったし。

ハセツネは大丈夫だろうか。。。

 

選手のみなさん、ボランティア含め選手のみなさん

おつかれさまでした!

おうちまで無事に帰りつけますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■スポーツ」 の記事

テーマ:

今年も富士山の周りをぐるっと一周する

UTMF(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)がスタートします!

 

大雨の影響で13時スタートが15時スタートに変更され、

まもなくスタートを迎えます。

今年のわが家はてつさん落選したため通常営業です~。

昨年も雨だったなぁ。。。てつさんはSTYだったけど。

image

image

 

そして、A3麓(49キロ)で終了との発表がありました。

鏑木さん泣いているのだそうで、、、

なんかそれ聞いただけで泣けてくるよ(T_T)

 

トップは一瞬でゴールだと思いますが、

みなさま気をつけていってきてください!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
400男子リレー、銀メダルおめでとうございます!
いや〜、熱いレースだった。


思わずテレビの前で叫んで、
ゴール後はてつさんとハイタッチでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TJARの皆さんは続々ゴール中。
トップの望月さんは、新記録の5日切りで
山の日にゴールとのこと!
いや〜、本当にすごい。すごいとしかいえないわ〜。


自宅で悠々自適のてつさんは、
ゴールまでお出迎えに行ったらしい。
{50F94D62-1B56-4D68-981B-6CC7233CB3F5}

いいですなー。


こんなにスポーツばかり見てると、
私もまた都リーグとかでガチの試合がしたくなるなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや〜、熱い戦いが続いていますね。

みんなかっこいいなぁ。
選手と一緒になってうるうるしてしまうお年頃です。
 
今は卓球男子 水谷選手の試合を観戦中。
素敵だわ〜。かっこいいわぁ〜。
ぜひここから巻き返してほしいっ!!
と思ったら、残念。でも見ごたえのある試合だった!
 
 
 
 
世はリオ一色ですが、そんな中7日の0時に
日本海(富山)をスタートしたTJARのトップが
北アルプス、中央アルプス、南アルプスを経て
太平洋(静岡)へゴールしようとしています。
もしや5日切りの新記録⁉︎ んー、微妙に難しいか。。。
 
スタート以降、寝ても覚めても選手GPSのトラッキング
確認する日々。
もはや一緒に415キロを走破する気持ちです(笑)
大浜海岸にお出迎えに行きたいわー。
 
TwitterやFacebookには同じように応援している人もいて、
私の中では相当盛り上がってるんだけどな。
 
今回はNHKの取材も入っていて、
9月24日21時〜NHK BS1にて放送予定とのこと。
 
{9756278D-42C9-47ED-BB0E-DEFAAAF5AD0E}
 
このレースを知らない人にもぜひ見ていただきたいです。
しかし、放送日がUTMFとかぶってるっていう(笑)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。