きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
大きな息子の学費振り込み完了。
(あ、夫です^_^;)

半期分とはいえ、大金が出ていきました。
しっかり勉強したまえ、息子よ。


母は寝不足です。
娘がなかなか寝ないので、自分時間ゼロ。
先日こっそりハーゲンダッツ買ったんだけど、
娘が寝た頃には私も眠くて食べるヒマがない日が続き、
それでも食べたかったので娘が寝たあと
ハーゲンダッツをかき込んで歯磨きしてねました。
どんだけ食べたかったんだ、私(笑)。
まぁ、とりとめもなくそんな日々です。




息子へ私信。
「論文、一週間あればなんとかなるもんだなw」
とか言ってないで、365日勉強しなはれ。
母より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:
新聞の広告、同じものが大量に入ってました。
{FBC70DC6-C342-4AA2-9763-7F5151919586}

嫌がらせかと思うレベル(笑)

数えたら16枚でした。
どうしたらこんなことになるんだろう。
不思議だ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日に友人とランチしてきました。
何時間も話してめっちゃ楽しかった~!

たぶん私がイヤイヤ期にやられまくっているのを心配して
誘ってくれたんだろうな。ありがたい。
おかげで私はしゃべり倒してスッキリ!
さすが二児の母、懐が深いや。


初めましての娘ちゃんにも会えてほっこりでした。
あかちゃんってこんなに小さくて軽かったっけ??
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士登山競走に向けて練習に励みたい(けど励めてない)てつさん。
週末は私が仕事で忙しかったこともあり、
娘を連れて2人で高尾山へいってきてくれました。
先日の陣馬山からのちょっと縦走で自信をつけた様子。


{9A7C4780-A7E9-46E4-95F7-D81734CFC43B}

ピースができない娘。
それでもポーズはいっちょまえ(笑)

{6A80DBF4-1F96-4879-8BC4-A76BB0A8F457}

娘先行でずんずん歩いたり、ときどきザックに入ったり。

{E90ACD75-B3F3-442A-8BC5-CE2306D7243D}

すれ違う方々にほめられて、
かなりたくさん歩いたようです(*^^*)



おかげで帰りの電車は爆睡。
{3D852EB6-55F5-47AD-8401-CCBC5221B897}


帰ってきて旅の思い出をいっぱいはなしてくれました。
おかげで私の仕事も進みました。
とはいえ、まだまだ山積み。。。
はぁーがんばろ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘とてつさんと、はな子さんに「ありがとう」を言いに行ってきました。
娘の手におさまるブーケを買って、
娘が自分で献花台に置いて「はな子さん、ありがとー!」って
言ってくれました。
メッセージも描いておいてきました。
 

土曜日は本当にたくさんの方が、お花やバナナ、りんごを手に訪れ

入り口は行列。

写真は昼くらいにいったときのもの。

{0F4F24E0-A0A5-4909-A4A6-90C0144B1FDE}
スタッフの方が次々に届けられるお花を
はな子さんがいた場所に並べてくれていました。
この土日でここはいっぱいになったみたい。


井の頭文化園公式Twitter

 

{24AAAF3A-88C7-4319-820E-AC1CBDEDF75D}

 

もう、はな子さんがいないなんて、さみしいなぁ。

一週間前に会ったのが最期になってしまいました。

 

私なんて、東京に出てきてずっとこの周辺にいるものの、

よく行くようになったのなんて娘が生まれてからで、

そんなに思い入れがあったわけではないと思っていたのに

なんでこんなに涙が出るんだろう。。。

 

献花に訪れていた人も、親子連れはもちろん

大人のおひとりさまが多かったのも印象的。

みんながゾウ舎の前で涙を浮かべてたたずんでいました。

これだけはな子さんの存在は大きく、

みんなに愛されていたんだな。

 

 

 

はな子さん、ありがとう!

長い間おつかれさまでした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。