熱戦!!! | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

いや〜、熱い戦いが続いていますね。

みんなかっこいいなぁ。
選手と一緒になってうるうるしてしまうお年頃です。
 
今は卓球男子 水谷選手の試合を観戦中。
素敵だわ〜。かっこいいわぁ〜。
ぜひここから巻き返してほしいっ!!
と思ったら、残念。でも見ごたえのある試合だった!
 
 
 
 
世はリオ一色ですが、そんな中7日の0時に
日本海(富山)をスタートしたTJARのトップが
北アルプス、中央アルプス、南アルプスを経て
太平洋(静岡)へゴールしようとしています。
もしや5日切りの新記録⁉︎ んー、微妙に難しいか。。。
 
スタート以降、寝ても覚めても選手GPSのトラッキング
確認する日々。
もはや一緒に415キロを走破する気持ちです(笑)
大浜海岸にお出迎えに行きたいわー。
 
TwitterやFacebookには同じように応援している人もいて、
私の中では相当盛り上がってるんだけどな。
 
今回はNHKの取材も入っていて、
9月24日21時〜NHK BS1にて放送予定とのこと。
 
{9756278D-42C9-47ED-BB0E-DEFAAAF5AD0E}
 
このレースを知らない人にもぜひ見ていただきたいです。
しかし、放送日がUTMFとかぶってるっていう(笑)