冬支度 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

買取が額2倍になるクーポンを持ってドンドンダウンに

服を持ちこんだら、6000円超えでびっくり。

思わぬ軍資金となりました。



だいぶ涼しくなってきたので、娘の冬用の服を大量購入しました。

もらいもので済ませていた服も、冬物は数少ないので。

新生児の頃から着ているものも、実はまだ着れたりします。

でもさすがにサイズアウトしてきたし、

動き回る娘のホックをいくつもとめてられないっ!


そして、先日風邪をひかせたのは、

私と同じ感覚で真夏と同じ格好をさせていたからだと思う( ̄ー ̄;


ということで、買ったものをざざっと。




●H&M

長袖ボディ×3(2個買うと1個ついてきた!)、ニットワンピ、シャツ。

ワンピとシャツはてつさんセレクトです。

歩くようになったらかわいいだろうな~。

長袖ボディは、すでに大活躍してくれてます。

意外とからし色がかわいい♪


娘は、値段チェックに余念がない様子(笑)





●GAP

チュニック、ワンピ、コーデュロイのつなぎ。

GAPのつなぎのフォルムが好きです。


着るとこんな感じ。



●ユニクロ

ノルディック柄とヒートテックのタイツ(足先なし)。

ノルディック柄はかわいいので、グレーもイロチ買い。




●西松屋

スリーパー。広告の品で800円。

あやうくセール品を買いにいって、

倍以上の価格の商品に手を出すバターンでしたが、

この動物柄を見つけてこちらに落ち着きましたσ(^_^;)



●デビロックストア(楽天)

パンツ。送料込みで1,000円以下!

80を買って、すそを2回折り返してはかせています。

韓国の子供服なので、細身の娘にもフィットして、とってもいいです。

伸縮性があってはかせやすく、生地も作りもしっかりしてる!

明るい色も買おうかな~。