2011年振り返り。 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

日付変わって2011年最後の日となってしまいましたね。

あ~年々1年が早く感じます。



今年のことを振り返ろうと思ったら、

1~2月のことがあまり思い出せません。。。

2011年は3月はじまりだったように今、感じます。


いろいろなことがありましたね。



私自身、意識や考え方、ものの価値観に

あらためて向き合う機会になった年でした。






個人的な話をすると、1月に立てた5つの目標

達成度はイマイチかな。


●フットサルを結構真面目に再開

仕事がひと段落して始めようと思ったら

足が痛くなってできていません。。。

来年こそチームが見つかるといいな。


●ストレッチ、筋トレ、ランニングを習慣化

全然ダメでした。引き続き目標にします。


●仕事の幅を広げる

これは達成できたかな? さらにお仕事お待ちしています!(笑)


●家の中を断捨ってスッキリ

結構やったつもりだけどまだまだ。

来年もがんばります。


●何かの勉強をはじめる
富士山検定3級はなんとか取得。

来年も何かに挑戦したい!




年が明けたらあらためて、目標を立てようと思います!


来年はみんなが笑顔でいられる年になりますように。