きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
ここはあえて兄さんと呼ばせていただきます。
福山兄さん、ご結婚おめでとうございます!


今年一番の衝撃。。。
知ったのは仕事中の現場でしたが、
女子たちがざわつきました(笑)

私も熱狂的なファンというほどではないものの、
ラジオの魂ラジやトーキングFMはわりと熱心に聴いてまして、
家庭でもたびたび話題にのぼるアーティストです。
てつさんも好きだしね。

そんなわけで、若干の喪失感をおぼえております。
いやね、結婚してほしくなかったとかそういうことではないんですよ。
心からおめでとうとも思えるのですが、なんなんですかね、これ。
ラジオでも、子供が欲しいとはたびたび発言してたし
そういうことなんでしょう。


あらためて、
福山雅治さんご結婚おめでとうございます。




しかし、ジュニアさんはご本人も言ってたけど
おいしいことになりましたね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:
この冬もわが家に間違いなくやってくるであろうウィルス。
10月を前に、娘も対策を講じ始めたようです。


ぶくぶく~
{AB4E4064-E8F5-4C94-B80C-5AEE265E1EFB:01}

あわあわ手洗い
{340E7206-540C-4F6B-AF36-4B7F8C858EA9:01}


なんでも同じことをしたがるお年頃。
やるー! と洗面台に割り込んでくるようになりました(*^^*)


ガラガラうがいは、まだ無理そう。
これが少しでも予防になるといいんだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は中秋の名月でしたが、
今夜はスーパームーンだそう。
月に向けてお財布を振ってみようかしら。


さて、STYに出場していたてつさん。
無事に完走いたしました~!

{8FCA041F-D47A-4F9B-AFBF-077735F9ADBF:01}

ゴール前の花道は娘と一緒に。
たくさんの方に迎えていただき、感謝感激でした。



今年のUTMF、STYは、前日までの雨に加え、
レース期間中も小雨が降る悪天候。
選手の皆さんはもちろん、
スタッフ、ボランティア、サポーター、応援してくださった皆さん、
本当におつかれさまでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。