きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

このところ風邪をひいていて、甘ったれになっているもも子にゃん



私が横になって休憩していると、

おなかにスリスリしてくることが増えました。

……気のせい???


姉になる自覚がでてきたんでしょうか(笑)

今の甘ったれもあかちゃんがえり?


きみどりいろのそら


お見苦しい足も写っていてすみませんあせる

AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■猫」 の記事

テーマ:

明日から楽天スーパーセールが始まりますね。

でも今回は、いつもの買い回りじゃないみたいでルールが

いまひとつわからないけど、エントリーはしてみました。




いつもだって、もともとほしかったものがセール中にお安くなっていると

「ラッキー♪」って買うくらいで、買い回っていなかったのですが、

今回はベビー用品に手を出してみようかと目論んでいます。



ちょっと早い気もしますが汗、数カ月先に同じものを買うなら

安くなっているときに買っとけ! って思って(* ̄Oノ ̄*)


実は前から目をつけていたものがふたつほど。。。




よし、てつさんが帰ってきたら相談だ!

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前のことですが、西松屋へ行ってきました。

ベビーグッズのお店へ行くのは初。

とりあえず偵察の気持ちと、おなかが大きくなって

普通のトレンカがはけなくなったので。

いや、つい最近までウエストを折り返して腰履き? 足の付け根履き?(笑)を

していたけど、さすがにもうちょっとあせるって感じだったので。。。



西松屋って安いんですね~。

いろんなものがお安くてびっくりしました。


購入してきたのは、マタニティトレンカ2足組みと

産後の授乳期にも使えるブラ。
きみどりいろのそら-20130818_225300.jpg

ブラは、ユニクロのブラトップでさえもきつくなってきたので

お試しで安いのを買ってみました。

Mだけどまだ余裕があります。え? 元が貧乳なだけ???


実際にモノを見ると、ネットや雑誌で見ていたのと違って

何を買うべきかが明確になりますね。

AD
いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、てつさんの夏休みを利用して観てきました、

ワールド・ウォーZ 』。



ざっくりいうと、

みんながどんどん感染してゾンビになっちゃうって話です(笑)



えっと、前日にNHKのプロフェッショナルで

宮崎駿監督を特集しているのを見て、

たしか『風立ちぬ』を観に行ったはずだったんですけどね( ̄ー ̄;


せっかくの大スクリーンと音響ならドッキリしたくなって、

ブラピに変更してしまいました。




思い返してみても、てつさんと観に行くのはいつも

バイオハザードとか、プレデターとか、ドッキリして毛が逆立つ系ばかり。。。

結局好きなんでしょうね( ̄▽+ ̄*)





子供が生まれたらしばらく映画館には行けないだろうし、

久しぶりのデートで楽しかったです!

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピジョンのカタログを請求したら、サンプルもいただきました~。

きみどりいろのそら-20130818_225101.jpg



母乳パッド、マッサージクリーム&オイル、サプリメントも一緒に。



このマッサージクリームは、パッケージがかわいくて気になっていたので

お試しできてうれしいハート


オイルははじめて使ってみましたが、

使い慣れていないだけにテカテカになったおなかと手を

どうしていいのかわからず(笑)

やっぱり私には、扱い慣れたクリームタイプがあっているかも。。。





私は雑誌から応募しましたが、ピジョンHP からも

請求できるみたいです。

(下の方の「カタログのご請求」より)

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。