きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

結局、UTMFのライブ中継を見続け、

仕事もはかどらないまま徹夜してしまいました。

おはようございます。




ぶっちぎるかと思われていたジュリアン選手を原選手が抜いてからは

私も大興奮でライブ中継にかじりついております。


しかも1カメさんが時間とともに話術に磨きをかけ、

かなり面白いです。お人柄でしょうか。





てつさんはいてもたってもいられず、

ゴールの河口湖へ出かけ、

ゴールしてくるSTYの選手を見ながら悔しがっているようです(笑)




それにしても、選手のみなさん、スタッフのみなさんおつかれさまです。

どうか最後まで無事にがんばってください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■スポーツ」 の記事

テーマ:

UTMFのライブストリームが気になりすぎて

仕事になりません!!!(笑)




しかも2カメ にくぎ付け。

2カメのおふたりの中継がとってもいい雰囲気です。


私も来年はボランティアでサポートにいきたいわ~。




選手もスタッフさんもがんばって!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐウルトラトレイル・マウントフジ のSTYがスタートです。


STYって言ったって84キロもあるからすごいですよね~。




エントリーもしてないし、知り合いが出ているわけでもないのに

私までテンションあがってきました!


STYは13時スタート、UTMFは15時スタートです。




なにやら午後からお天気が崩れるようですが、

無理せずいってらっしゃいませ。


ネット中継があるみたいなので、私はPCの前で応援しております。

(ネット中継は こちら


みんながんばれ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今に始まったことではありませんが、

仕事をしていると袖が汚れます。。。


お気に入りの白シャツとかは特に。





なので100円ショップセリアで袖カバーを購入。


きみどりいろのそら

真っ黒いのだとあまりにもかな、、、と思って小花柄(笑)



さらに人様にはお見せできないかっこうになって仕事中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


きみどりいろのそら

富士登山競走参加確定通知がきました~。



といっても、またもや私ではなくてつさんの。

先日の申し込みクリック合戦の戦利品です。


最近はどのレースも熾烈なクリック合戦が繰り広げられていますね。

人気があるのはいいことだけど、なかなか大変ですな。。。






そして、今週末はUTMF!

ウルトラトレイル・マウントフジ、でございます。

富士山麓の総距離161キロを走るっていう、

ちょっとどうかしてるみなさんの大会です(笑)


見に行きたかったけど、仕事がとてもそんな状態ではありません。。。

いいな~。またテレビでやるのを楽しみにしておきます。




さてさて、今年の富士山マイカー規制の日程が早くも発表されております。


静岡県側  富士宮口、須走口


山梨県側  富士スバルライン

さてさて、



大幅にマイカー規制されていますね。

五合目駐車場問題は深刻なので、このくらい規制した方がいいと思います。


あと、入山料も私は賛成派。

そしたら装備なしで来ちゃう人減りそうだし。


今年もわが家の富士登山は8月かな~???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。