きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

金曜日の夜、さっと仕事を終わらせて

てつさんと夜桜観賞に出かけてきました。



といっても寒かったので、まずは普通にお店でおなかを満たし(笑)

そこからふらふらと井の頭公園へ。



きみどりいろのそら



夜なのにたくさんの方が写真を撮ったりしていました。



きみどりいろのそら
水鏡に映る桜も風流♪



桜の散り際が美しいと思う私は、やっぱり日本人ですね。

はらはらと舞う桜の花びらを見ると、

理由もなくせつなくなります。





明日から4月!


在宅ワーカーの私にはなんの変化もありませんが、

気持ちも新たにがんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■イベント、旅行」 の記事

テーマ:

今日はあたたかくて、いい天気でしたね~!

お花見している方もたくさん。
きみどりいろのそら



桜は散り際だけど、今週末もお花見できそうです。


今年お花見できずに終わるのもさみしいから、

明日の夜、てつさんをお花見にお誘いしてみました(*^▽^*)





はりきって仕事片づけて、明日はお花見だー!



きみどりいろのそら


早すぎた桜のおかげで、公園はいつもの混雑がありません。

ま、混んではいるけど動けないってことはないくらい。


今年のお花見は、地元民の特権ですかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝日新聞のこの記事!(笑)


水族館イワシに迫る危機 「緊張感を」マグロ軍団投入へ






何事も緊張感が大事なんですかね~(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はあたたかかったですね~。

昼間は半袖の方もちらほら。。。


つい数日前まで分厚いコートを着ていたのに。

季節の移り変わりが急すぎて、なんだかさみしいです。





井の頭公園の桜も咲き始めました。


きみどりいろのそら


春ですね~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

覚書。



卵胞チェックのためクリニックへ。

今夜タイミングとるように言われる。


なんか、卵胞チェックのためだけにクリニックに行くのってどうなんだろう。。。

タイミングだけで、どうにかなる気がしないわ~。




そして、子宮にポリープがあるらしく

「子宮鏡で見てみましょう」といわれる。


ポリープ???



とりあえず来月予約。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。