きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:


きみどりいろのそら

太陽が昇る時間が早くなると、

なんだかうれしい。





こちらは一昨日の太陽が差し込んだ家の壁。


きみどりいろのそら

スナフキン、いますよね???(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:

金曜の夜にメールで

「月曜までにお願いしまーす」と送られてきた仕事。

(↑若干、いやかなり誇張してます 笑)


それって、

自分が休みの間にやっとけよ

ってことですよね?( ̄ー ̄)




ま、やりましたけど。

私にも土日の予定があったので徹夜しましたとも。



午前中に布団に入ったら、もも子も便乗~。


きみどりいろのそら

昼間に寝るのも気持ちいいんだよね。


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝方、仕事をしながら「寒いな~」と思っていたら

雪が降っていたんですね。



きみどりいろのそら


積もったのはうっすらでしたが、ウッドデッキも真っ白。

ガラス越しの写真ですみません汗




なにやら2月からはあったかくなるようですね。

ホントかな~???

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すでに1月が終わろうとしていますが、

目標すら立てないまま終わった2012年を反省して

2013年の目標を表明しておこうと思います。



●簿記3級をとる

「大人になってから勉強したいシリーズ」です(笑)

3月にはてつさんも試験があるそうなので、一緒に勉強しよっと。


●丁寧に仕事をする

時間に追われがちですが、もっと丁寧に! を心がけます。



あとふたつは引き続き……


●家の中をもっとシンプルに片づける

まだまだモノにあふれているわが家。。。今年こそどうにかしたい。


●ストレッチ、筋トレを習慣化

思い立ったときにしかやってないので。

毎日とはいわないけど、もう少し日常的に取り入れたいところ。




今年の目標は大きく4つ! がんばりますチカラコブ

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと熱っぽいです。


昨日久しぶり電車にのって外出したので、

インフルエンザでももらってきたのでは、とビクビクしています。


ちゃんとマスクしてたのになー。





このまま「風邪っぽい」で終わることを祈ります(。-人-。)

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。