きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

涼しくなってきたし、片づけでもしようかなーと。


そこでまず、

てつ、もも子、あきのものをしっかり分けて整理するために

「そうだ! ラベルを作ろう」ってことに。


ネットでいいアイコンないかな~って探してたら

見つけました。それがこちら↓



化け猫アイコンメーカー




化け猫って(笑)


さっそく作ってみました。




まず、もも子。
きみどりいろのそら

ピンクのデカ耳が特徴です。





そして、てつさん作の私。
きみどりいろのそら
なんか、ブサかわ(笑)





あき作のてつさん。
きみどりいろのそら

うん、激似!




こうして作って見てると愛着がわいてくるから不思議。

幼稚園児みたいに、道具に貼りまくろうかしら。


よかったら作ってみてください(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


きみどりいろのそら

いつも、お気に入りのおもちゃをそばに置いて寝るもも子。


ちびっこみたいでかわいいというか、愛おしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

僭越ながら歳を重ねさせていただきました。
30数年なんて、長いようで短いなぁと思う今日この頃。


ケーキとワインでお祝いしてもらって、

恒例となった34歳の抱負を言わされ(笑)
素敵な誕生日になりました。


てつさんからのプレゼントは靴。

きみどりいろのそら


ミネトンカのモカシン♪
深い青のネイビーがお気に入りです。
今日はこれをはいてお出かけしてきました!


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

てつさんがハチ退治してあげた裏のおうちの方が、

お礼にとそうめんを持ってきてくれました。



きみどりいろのそら

でたー! 揖保の糸!

私、おそらく人生お初にお目にかかります。




さっそく湯がいていただきました~。

急につくって薬味はそろってなかったけど、とってもおいしかったですラブラブ

断然そば派ですが、揖保の糸おいしいんですね!

そうめんを見直しました(笑)





お礼なんて全然いらなかったけど、

おいしいものになってかえってきてやっぱりうれしい( ´艸`)


ごちそうさまでした~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。