きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
台風で逃げ出していた井の頭公園のリス、
続報が記事になっていました。




期待を上回る38匹って……
増えてますがな!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜通過していった台風4号。

すごい風でしたね。



みなさんのところは大丈夫でしたか?

ウチは植木鉢がゴロっと倒れた程度ですみました。





整備されたばかりの公園の木は、強風で倒れてしまっていると

てつさんからメールをもらいました。


きみどりいろのそら


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ わぁ!

根付いていなかったんだろうなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本屋さんにふらっと立ち寄って見つけました。



きみどりいろのそら


第一回井の頭公園検定が行われるそうです!



合格特典は、認定証、認定バッジ、

特典上位者には井の頭自然文化園年間パスポートが贈られます。






この本は、検定を受ける方だけでなく、

井の頭公園を知っている方なら「へ~」って楽しめると思います。


試験は12月2日(日)。

定員が500人(予定)とのことですが、軽く超えるのでは?

そしたら抽選になっちゃうのかな???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。