きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

機種変してきましたー!

私もついにスマホユーザーです。


しかし、なんでスマートフォンなのに「スマホ」なんでしょうね?



今日は月末でなおかつドコモポイントの失効時期でもあったので

ドコモショップはすっごい混んでました汗





ケータイは3年使ったんですが、さすがにボロボロ。


きみどりいろのそら
カドが欠けたり、ヒビが入ったりしてます。


今まで使っていたのは docomo SMART series N-04A  。

コンパクトで気に入ってました。

このスライド式を使い出したら、二つ折りのケータイが長く感じてもう戻れません。


きみどりいろのそら




で、買ったのは docomo with series AQUOS PHONE slider SH-02D  です。

2011-2012冬春モデルで、キャンペーン中のため実質機種代無料でした。


白カバーつけて真っ白白にしてます。
きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

見た目がケータイとたいして変わらないという(笑)

でも、並べると大きさの差が歴然あせる


きみどりいろのそら




2012夏モデルでテンキー付きのもっと軽い機種が出るのを期待していたけど

ダメだったので、こちらに。

なにかしながらメール打ったりすることが多いので、

押した感があるテンキーじゃないと不便なんですよね~。



仕事も落ち着いてからいろいろ比較検討していたら、

こんなギリギリのタイミングになってしまいました。




これからゆっくり、自分好みに設定しますヾ(@^▽^@)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:

だらだらと女子会していたらこんなことに……。


きみどりいろのそら-201205260238000.jpg




そして、こんなことに。


きみどりいろのそら-201205260244000.jpg


あー (ノД`)・°・

残念すぎる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きみどりいろのそら

てつさん出張のため、夜な夜な女子会してます(笑)


きみどりいろのそら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまさらですが、わが家も金環日食観測しました。


6時30分くらいに起きて、「おー欠けてる、欠けてる!」キラキラ

徐々に夕方みたいな暗さになっていって、

途中雲に隠れることもありましたが、

金環の瞬間もばっちり見ることができました。




きみどりいろのそら

もも子もしっかり観察しました(笑)


異常行動もありませんでしたよー。





環はムリだったけど、てつさんが撮影にも成功!


きみどりいろのそら




次は6月6日の金星の太陽面通過がありますね。

日食グラスあるし、これも見たいと思います~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。