きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

怒涛の本制作祭で、私の時は1月の連休から止まっていますが

もう4月ですねこんばんはあきです(棒読み)。


ご無沙汰しております。なんとか元気にやっております。。。





3月も残すところ今日と明日。

週明けは4月ですよ! あらびっくり。


そんな今日は、てつさんが7年勤めた職場を退職します。

ぱーっと手料理でも作ってあげたいところですが、

そんなこともままならない嫁でごめんよ。


幸いにも送別会だそうで、ほっとしております。





4月からは自分の夢に向かって、新しい生活がはじまるてつさん。

ちょっとうらやましいぜ。



ささやかながら、冷蔵庫にビールを用意して

帰りをお待ちしております。


きみどりいろのそら

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:

これなーんだ?



きみどりいろのそら


大きさはこれくらい。
きみどりいろのそら
























正解は……













きみどりいろのそら
もも子の冬毛でした~にゃん



抜け毛が激しい上に、最近シャンプーしてなくて

汚ギャルになっていたので、グルーミング&シャンプーしたのです。


こころなしかやせたように見えます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

洗濯物を取り込んで、ふと見たらびっくりしました。



きみどりいろのそら

ベランダ用のスリッパを置いていたところに沿って、

花粉がたまっているではないですか!


朝この場所に脱いだので、わずか数時間でこんなにも。



洗濯物、 よくはらったけど大丈夫かなぁ。。。





まだ寒いけど、しっかり春に移り変わっているんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都から無事、帰還しております。


京都はあたたかくて、観光でウキウキしている人がたくさんいて

ほんわかした空気がただよう場所でした。


そんな場所で、朝から晩まで撮影~汗

それでも「すっごい楽しい!」って思えたのは

素敵なスタッフさんたちと一緒に仕事ができたから。

ゆるい雰囲気なんだけど、締めるとこ締めるって感じが

とっても心地よかった。




せめて半日でも自由時間があれば、会いたい人がいたのにな~。

残念。。。



唯一観光できたのは、閉園後の清水寺でした。


きみどりいろのそら


がっつり打ち合わせしましょう! といった夕食では

3人でワイン3本空けて、結局わけわからなくなりました(笑)


翌日も頭痛い中、朝から撮影~。

なにやってんだか、ってことも楽しい思い出です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年3月11日 14時46分18.1秒。

東日本大震災から一年が経った。


私は同じ時間を

あの日と同じようにリビングでもも子とふたりで迎えた。




死者 1万5854人

行方不明者 3155人(2012年3月10日現在)

避難者 34万3935人(2012年2月23日現在)



この一年、私の生き方や考え方は確実に変わったと思う。

人には意識して「また」という言葉を使うようになった。

またメールしてね。

また会おうね。

またごはん行こうね。

また伺います。



6月に一度だけ行った東北には、まだ再訪できていない。

春の訪れを待つ、東北へ

また、行きたい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。