きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

この時代に200万部も売れた本なので気になっていた本。


図書館で予約して、結構待ってやっと読むことができました。

が、数行読んだだけで文章がぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。(T▽T;)



小説だと思って読むからいけないんだ! と

気を取り直して昨晩読破。


途中中だるみますが(笑)、面白かったです。




ドラッカー自体の本はあまりにも敷居が高いので

マネジメントなどなどに興味を持つための

はじめの一歩にはよいのではないでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■本、映画、テレビ」 の記事

テーマ:

すっごい久しぶりにフットサルをしてきました。



ほぼ知らない人たちのところに、ぽっと入れてもらったんですけど

一緒にボール蹴ってるとあっという間に仲良くなれるんですよね~。


サッカーボールの力って不思議だ。




運動不足すぎて、

走れないし、止まれないし、ボールが足につかないんじゃ……って

不安だったけど、ドリブルで持ち込んで2点決めることもできましたチョキ



昨日の今日なのに、早くもボール蹴りたくてうずうず(笑)




今年こそいいチームを見つけて、定期的にフットサルができるといいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

急きょ中継されることになったらしい、

全豪オープン準々決勝の錦織選手の試合を観てます。



手に汗握るわ~。

そして、一生懸命やってる人を見ると涙がでるという30代半ばの私(笑)



圭くん、がんばれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ 参加中

やりたいことは山のようにあるんですが、

春に向けてやってみたいこととなると、

新たにチャレンジ! ってかんじですよね。



そうなると私はエコクラフトをやってみたいです。


エコクラフトは、お米などの穀物の袋や牛乳パックの再生紙からできた

テープのようなものでかごなどを編むものです。

収納場所にぴったりのかごを探しても見つからないし、

それなら自分で作っちゃえ! ってことでかなり興味あり。


春までにチャレンジして、おうちをきれいにしたいな~。




AmebaGG Beauty College

AmebaGG Beauty College
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の雪は短時間でしたが、これだけ積もりました。


きみどりいろのそら


朝から日が出ているので、すぐに溶けてしまいそう。。。


雪の影響で電車が遅れたり、道路で事故が起きているようです。

お出かけの方はどうぞお気をつけて。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。