きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

旦那の実家へいくついでに、横浜デートしてきました。


話題のスポット カップヌードルミュージアム にも

いってきましたよ!


きみどりいろのそら-201110301217000.jpg


といっても、おみやげものフロアーに行っただけですけど汗


日曜日だったので、すっごい混んでました。

昼ごろだったのにもうマイカップラーメンは作れないっていってたなー。


ハロウィンが近いから、子供は仮装していくとプレゼントがもらえたみたい。

ハロウィンって今日ですよね?

なじみがなさすぎて、あんまり盛り上がっていないのは私だけでしょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日提出した試験の結果が届きました~。



きみどりいろのそら

無事に3級に合格しました。

後日、合格証がもらえるらしい。



100点とるつもりだったのにな~。

1問間違えて98点でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
急にみんなが真冬の格好になっていてビックリです。

昨日なんて、半袖の上に七分のカーデガンをはおって出掛けたら
寒そうだとさんざ言われました。
ま、夜は寒かったけど。


今日はいい天気ですね。
お出掛けしたいな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間ほど家から本気で一歩も出てないあきです、こんばんは。

あぁ、なんて不健康なんでしょう汗



今苦しんでいる仕事もいよいよ今夜が山。

明日の昼過ぎには解放されていたい。。。

というか解放されていないとマズイです。




こんなときには解放されたらあれをしよう

これをしようってことで頭はいっぱい。

やりたいことあれこれだけがふくらんでいます。



そして、日曜日には高島平ロードレースに参加予定。

この大会、結構きびしめの制限時間がありまして、

私の参加する10キロは制限時間55分。

この状況で、まったく走りきれる自信がありませんが?

人生初の足切りを体験してこようかと思います。


そもそも、私が寝ている間にてつさんが申し込んだんですよね。

あんまり体調悪かったら、みなさんにご迷惑をかけないよう

辞退するかもです。


なにはともあれ、目の前のことをがんばります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。