きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
きみどりいろのそら-201108301125000.jpg

一昨日くらいから、朝外に出ると
これまでとは違うさわやかな風を感じます。
確実に季節は移り変わっていくんですね。



わが家のひまわりは、やっと咲きそろいました。
といってもふたつですけど(;^_^A

今日は取材が2本。
久しぶりに外出してきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝は晴れていたのに、どんより暗くなってきて雨が降りそうです。



そんな中でも元気にひまわりが咲きましたヒマワリ

余計な花を摘んであげるのが遅くなったので、

小さめですが(;´▽`A``


きみどりいろのそら



∑(°д°;)おぉ! カミナリっ雷

みなさまもお気をつけくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてお会いした編集さんと
打ち合わせ→企画会議→ただの飲み会で今帰りです。

久しぶりに熱い編集さんに会ったわー。
原稿出すのがプレッシャー……(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔でお客様をお迎えするために愚痴らせてくださいっ(x_x;)




ずいぶん前に友達から

「○日に用事があって近くまで行くから、よかったら寄らせて~

って連絡をもらってました。


取材とか打ち合わせが入らない限り大丈夫だよ、と答えて

一週間ほど前に大丈夫だから寄って、って連絡してました。





平日なので、ホントは思いっきり仕事なんだけど汗

用事のついでに寄ってくれるから、一緒にお茶できたらなーって感覚。


そしたらね、もうひとり便乗させてっていう友達があらわれ、

(どちらもちびっこを連れの主婦さん)

ふたりが来てくれることに。


……いやね、そこまではよかったのよ。




でもね、はじめに連絡をくれた子は午前中から、

「あとからの子は、午後行くって」とはじめの子から連絡が。。。( ̄ー ̄)


あれ? 丸一日いるつもりっすか???( ̄□ ̄;)





私、家で仕事してるって思われてないのかしら?

いや、知ってるはずだけど。。。


やっぱり“家で仕事”って、ほぼ遊んでると思われてるんだろうなー。

確かにぽっかり空く日もあるけどさ。



今夜は徹夜かも。まぢつらいっす(T_T)




そんなわけで、愚痴らせていただきました。

失礼いたしましたm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
【女性限定】11/3(木・祝)第6回湘南国際マラソン「クリニーク RUNレポーターズ」募集! ブログネタ:【女性限定】11/3(木・祝)第6回湘南国際マラソン「クリニーク RUNレポーターズ」募集! 参加中


このところのマラソン、ランニングブームで大会にエントリーすることすら
難しくなってますね。

そんな折に、このブログネタを発見したので参加しちゃいます!



私がフルマラソンを走ったのは、2007年のホノルルマラソン
新婚旅行でした。

案の定、まわりの反応は「いいね!」と「変わり者夫婦だね」の
二極化してましたが(笑)
でも、どんな旅行に行くよりいい思い出になりました。
二人でゴールした時には大きな達成感を得た気がします。


ゴール後、カメラマンさんに呼びとめられて
撮っていただいた写真がこちら。

きみどりいろのそら


ホノルルマラソンは、沿道の方も参加者もみんなが楽しんでて
とにかく楽しかった!



今回の湘南国際マラソンは、ずっと海沿いを走れるという素敵なコース。
富士山や江ノ島だって望めるんですよ。


「クリニーク RUNレポーターズ」には、
クリニークさんが、万全のUVケアでバックアップしてくれるそう!

私、学生時代はサッカーで日に焼けまくってたので、
今になってシミとかソバカスとか気にしているのです。
そういうのを気にせず走れるなんて、いいですね。


参加できたら、走ってるみんなの雰囲気や
全体の空気感を伝えたいな~。


もちろん、「ダーマ ホワイト シティ ブロック ポリュテクション 40」についても
レポートさせていただきますよー!
そして、5時間切りたいっ!
スタート前から雨に見まわれた4年前のリベンジをしたいです。



CLINIQUE Reporters with 杉山愛
第6回 湘南国際マラソン 2011.11.03
第6回 湘南国際マラソン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。