きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

フローリングにワックスをかけたので、ツヤツヤになりました~♪


きみどりいろのそら


暑い中、半袖短パンで動き回るのも気持ちいいですね。

スポーツしているみたいで。

汗ダクダクですけど(笑)

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:

おはようございます。朝から暑いですね汗



今日は、少しの仕事とガッツリ洗濯&ガッツリ掃除の予定。

冷たい麦茶片手にがんばります。



あまりに暑いので、パソコンのデスクトップの背景にしている写真を。


きみどりいろのそら


2009年に行った、波照間島の海です。

青が涼しげなので、目の保養に。。。


あーそれでも暑いっあせる

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数合わせ、だったはずのもの(笑)


きみどりいろのそら

さわやかなゆったりめシャツとロングのタンクトップ。

丈の長いタンクトップほしかったんですよね。

インナーとしてしか着ないので、

インできないとお腹冷えちゃうしペンギン、背中出てもかっこ悪いし。



なんだかんだ言っていいお買い物ができました。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はてつさんが平日休みだったので、

私も仕事を休みにしてデートしてきました音譜




土日は混んでいるところに行こう! ってことで

目的地は築地に決定。


てつさんは初・築地です。

平日なのに混んでましたあせる


まずは、テレビでさまぁ~ずが食べていて

どうしても食べたかった親子丼のお店「南ばら亭」さんへ。



きみどりいろのそら

たまごがトロトロでおいしかったですラブラブ


ご主人と女将さんも気さくな方で、素敵なお店でした。


食べログ 南ばら亭





築地の場内も見学させていただきましたが、

ターレーがすごいスピードで走り回っていて圧倒されました。


以前、取材で伺ったときはセリ本番の夜中から朝方だったので

殺気立ちすぎていて、とにかく怖かった((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなわけで、場内は早々に失礼して場外をふらふら。





そしたら、すっごくおいしそうなラーメン屋さんが!

食べたばかりだけど、てつさんと半分こして食べました(笑)


「井上」さんの中華そばは、昔ながらのラーメンでさっぱり味。

お腹いっぱいでもサラっと食べられました。


食べログ 井上





築地を満喫したので、てくてく銀座へ散歩

GAPが、ケータイクーポンで4点買うと25%オフだったので、

無理やり4点にして買うことに。

てつさんが欲しいものがあって行ったのに、

数合わせで買った私のものの方が高いという

よくある結果になりましたわよ( ̄ー ̄;


気に入ったからいいんだけど。。。




銀座から今度は月島へ向かっててくてく散歩

16時前からビールともんじゃで乾杯~ビール


あ~幸せ。平日休みサイコーかんぱ~い!


地元の知り合いの方に聞いて、「おしお」さんに行きました。

おいしかったです。


食べログ おしお 本店






そしてそして、さらに歩きお台場へ散歩

さすがに途中からゆりかもめに乗りましたけどね(汗)


途中の橋からスカイツリーがよく見えましたよ♪


きみどりいろのそら



お台場で、レインボーブリッジと夕日を眺めながら缶ビールで乾杯キラキラ

って、どれだけ飲んでるんだ(笑)


きみどりいろのそら

東京タワーはちょうどレインボーブリッジの影になっちゃってます。





それにしてもよく歩いた~。

おかげでよく眠れました寝る

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。