きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

日曜は早めからごはんを食べて、夜はゆっくりします。


昨日の夕飯は、ガーリックシュリンプと野菜ナイフとフォーク


きみどりいろのそら-201105291802000.jpg


他にもカツオとかおかずがあったけど、

見栄えが悪いので写真はこれだけです。


今回はほとんどてつさんがつくってくれて、

「写真撮って~」というのでアップしてみました。


料理の才能は、確実に旦那の方があると思う。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャンピオンズリーグ決勝ですね。
毎年楽しみにしているんですが、
平日ど真ん中だと寝てしまうこともしばしば……。


今日は遅く起きたし、早く布団に入って
時間に起きるつもりなんですが、寝れません(T_T)
眠かった9時台に寝てしまえばよかった。。。

ちゃんと観れるかな~。



ちなみに、スコア予想。
私、2-1マンU。
てつさん、1-0マンU。

また延長PKだったりして。
今回は出勤時間気にしなくていいからそれでもいいですけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この仕事をはじめて11年目。

こんなに人に怒られたのは初めてですがーん



「やってしまった!」ってことなら

謝り倒して、できることはなんでもするんだけど、

「え〝っ、そんなことしたら怒ると思いますよ?」ってことを

指示されて、数日でそれをどうしてもやらなきゃいけなくて。。。


怒られても「そりゃあ、そうですよね」って思うけど、

上の会社の方の指示だからなんてことはもちろん言えず、ひとり悪者です。


いや、それでもそんなことした私が悪いんだけど。

はぁ~へこむわー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなにいいお天気なのに。


きみどりいろのそら

あ、でも雲が広がってるし、風もあるからやっぱ降るのかな?





今日はてつさんも講習会で、私も仕事です。
せっかくの日曜日なのに。。。


洗濯物乾くかな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もも子に机の上に置いてあったコーラをぶちまけられた……。

なんとかパソコンは無事だったけど、机の上はえらいことに。。。


この忙しいときにやめていただきたい!





あーベトベトする…(w_-;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。