きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

明日から4月ですね桜**

早いな~。

あっという間に今年も終わってしまいそうです(いやいや汗)。



東京でも桜の開花宣言がされましたね。

でもまだまだ寒いです。

井の頭公園の桜は、日当たりのいいところが

ちらほら咲いている程度でした。


きみどりいろのそら-201103311349000.jpg


そして、宴会自粛のお願い。
きみどりいろのそら-IMG_5546.jpg

私たちもこれを見て花見は中止にしました。

例年通り宴会が行われたら、ゴミも出るし、

仮設トイレも設置しなきゃだし、警備員さんも必要だしで

いろんなエネルギーが消費されますからね。。。



今年は健康的に桜を眺めに行こうと思います桜**

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:

日本アカデミー賞の俳優賞を総なめしたとのことで

気になっていた『悪人』を観ました。



妻夫木くんの脱力というか無気力?な演技がうまいな~とか

樹木希林さんはさすがだな~とか思ったけど、

観てるときにそんなことを思うのは物語に入りこめてない証拠。


話自体はん~…なんとも。


悪人 スタンダード・エディション [DVD]/妻夫木 聡,深津絵里,岡田将生
¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日連絡が取れたばかりの仙台に暮らす友達から
近況報告のメールをもらいました。



一部ですが、私の名前以外ほぼ原文ママで
紹介させてください。


* * *


今回の震災で関東の方には計画停電や飲み水への不安、ガソリン不足に迷惑をかけてしまう結果となり申し訳ない気持ちでもありますショック!
それでも協力してもらってる、支え合っている力を感じてますしょぼん
ありがとうですしょぼん
もしあきの周りの人に、この感謝を少しでも伝えてもらえたらと思いますキラキラ

* * *




全然そんなことないのに迷惑かけてって。
自分のせいじゃないのに申し訳ないって。
私の周りの人にまで感謝を伝えてほしいって。


彼女のありがとうが胸にしみました。

こちらこそ、ありがとうね。

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日開幕した、第83回選抜高校野球大会。
創志学園高校(岡山)の野山主将による選手宣誓に感動しました。
涙なしでは聞くことができません。

彼らのような若者がいてくれれば、日本は大丈夫。きっと。


選手宣誓全文はこちら → 高校野球.com

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。